ニコニコ超会議、エアレース(*´꒳`*) | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



この前、アイドル育成ゲームの撮影がありました(*´꒳`*)💓
私服や浴衣や体操服など色々着替えて楽しかったなー🙋💓


{1A66ABAF-1B9B-4C57-BBF7-3E9D5AD5D600}


配信が始まったらまた詳しく告知します!
私を育ててね😊❤️


{30992551-782C-4DEB-A078-D3DBCCE60CD3}

{0B9E7BED-4E4E-4D05-8601-C1FC43DB9816}

{E2C23B92-5F4B-4C9B-B995-2F1825993309}

{F433EB4D-7DC2-4E26-B262-FF203B4EF44C}

{40DF143B-119E-4105-A74C-32F9CED717EF}


すんドめの舞台挨拶もありました(*´꒳`*)!
保健室の先生どうでしたか😊?
グラビアのイメージシーンもあってドキドキする内容だったと思います🖐💓


{E718B147-8FE1-4CA7-AA54-0B214375D90D}

{0FB1AEE6-2B36-491A-B77C-8F5CADBCFC84}


ファンの方から始まる前にプレゼントで洋服いただいたので、せっかくなので急いで着替えちゃいました😊💓ありがとうございます💓


{59C3BAB9-65D6-4A47-8D7E-50C5347A2E38}

{669638C6-3E30-4883-9588-F1A637B5EF05}



29日、30日はニコニコ超会議のSANYOブースにて水着のお姉さん👙やってるよー(*´꒳`*)笑
会いに来てね💓
試打コーナーなので、パチンコ打ちに来てくれたお客さんとはお話したりも出来るからぜひステージ上がって打ちに来てね💓




そして!ぜひたくさん写真撮って欲しいのですが、周りの方と譲り合ってトラブルなく撮って欲しいです🙏✨
去年、ぎゅうぎゅうになっちゃって前列の方が後ろに行きたくても行けなかったり前列を独占したりする方もいて、トラブルを避ける為、一度私達もステージ裏に戻らなければならない時もありました( ;∀;)💦
皆で楽しいステージにしましょうね😊❤️❤️
よろしくお願いします!





6月3日、4日のレッドブルエアレース千葉2017にエアレースクイーンとして立たせていただきます🙋💓
すごく気になっていてやりたいって思っていたので14人しかいないエアレースクイーンに選ばれて嬉しいです( ;∀;)💓!!
私はナンバー8、レッドブルチーム ソンカのマルティンソンカ選手を応援します!!💓

下の動画の再生回数でエアレースクイーン大賞が決まるので、ぜひたくさん再生して応援してくださいm(_ _)m💓💓
1日何回も観る事!!笑





そして!
6月24日は年に一度のワンエイト主催のビジュアルクイーンとしまえんプール撮影会が開催されますが、今年も去年に引き続き出演することが決まりました😊🙏❤️❤️
グラドルなら誰もが目指すこの撮影会に今年も出演する事が出来てとても光栄です🙆✨✨

予約は開始されています!
ぜひ撮りに来てね(*´꒳`*)❤️




5月7日はDVD発売イベント❤️
絶対来て欲しいー(*´꒳`*)!
参加者全員に画像記載の特典以外のパンダバッチ第4弾🐼と3枚購入の方にはさらに秘密のプレゼントも❤️お楽しみに❤️


{FA868401-0B83-4BD3-BB9D-79916739CEBD}