グアムロケ(*^ω^*) | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



GTから帰ってきては、、色々打ち合わせあったり
撮影あったり(*^ω^*)


{465FDBD5-3C31-4E52-9674-3BC64B4EBB27}

お楽しみに😊💓

女神降臨の収録でグアムに行ったり🙋💓✨
着いて早々ポテト食べに行った🍟笑
マネージャーさんも呆れてました←

{FC879525-4EF2-4A09-A0F5-8231ADD94EA9}


首輪で繋がれた猫を初めて見た😂💦
犬みたいに人懐こい猫ちゃんでした(*^ω^*)


{CD12DEC9-0C47-4812-9039-21B786868B2D}


色んな衣装着たのでまた放送日は告知します!


{86C67D91-40E8-4C07-ADB5-6EAFE9F436E6}


競泳水着も入ってたよ🙏❤️


{8C7C4A2A-C235-4EA6-9FE5-94385ACAAE69}


普段、雨女で外ロケはほぼ嵐か雨か曇りなんだけど晴れてたー(*^ω^*)!!

この後少し雨降ったのは内緒☂️←


{39107998-D4C2-46B8-AE6B-6EBF24FB5C91}


セリフ言うのはいつも恥ずかしい😭🙏💦


{C94F034E-A89C-48F0-BE39-6FE1538252D2}


{A1F90E69-3883-4C2C-A4AB-4340EBE1DEB1}

{D0803A86-B983-480B-A495-BAA3A090CFC4}


全身網タイツも着たけど、この衣装が1番似合う言われました😂🙏これは嬉しいのかな😂??


{4A11D05C-65DD-4898-96AA-61C18F20DDFD}

{656B12C2-A293-4FBE-B533-C5B54112D550}


1人でツイスターゲームもして( ;∀;)
この後、悲鳴が😂。。


{63084000-82B6-446D-8DFF-C9BC31020918}


帰ってきてから、東京スタイルTVの公開放送もあったなー(*^ω^*)
今回、時間配分間違えちゃって時間余った時は焦った( ;∀;)笑
なんとか終われてよかった😂💦


{1B686808-7914-4744-B82E-47AE2849C966}


そして!本日より8枚目のDVDの「愛しのあやカーブ」が発売です(*^ω^*)💓💓


{46C6969A-03FD-442E-87CE-FD19503B9F9D}



たくさんの方に観て欲しい🙋❤️❤️

この発売を記念してのイベントが5月7日18:00〜行われます(*^ω^*)!!

参加券は秋葉原ソフマップアミューズメント館7階にて配布開始しています!
遠方の方や予定があって当日まで秋葉原行けないよって方はWeb予約もあります😊


{EBE608B6-1793-403B-A415-A523FA0F4285}


記載されている特典の他に今回もパンダバッチ🐼は参加者全員にプレゼントします💓
3枚購入の方にはさらに違う特典もね💓

ぜひ会いに来てくださいねっ(*^ω^*)!




4月23日はスムース撮影会ですよー(*^ω^*)!
あと1枠か2枠くらいしか残ってないけど、ぜひ来てね💓