長文ブログだよ(*'ω'*) | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




またサボってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日書くのが今年の目標だったんだけどな(笑)



AbemaTVのお願い!ランキングに出演しました🤗💓今回は美尻対決!
もちろん競泳水着で勝負したよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


自分でお尻に水をかけてナイアガラ選手権とか魚拓ならぬ尻拓をしたりお尻推しの番組になりました🙈💓

観ている皆の投票で地上波のお願い!ランキングへの出演が決まるんだけど、なんと皆のおかげで1位で地上波出演する事が出来ましたっ😭❤️❤️

次の日もお仕事で朝早いのに投票の為に夜更かししてくれてありがとね😢💓

本当はね、不安で前日眠れなかったし当日もドキドキして全然ご飯食べられなかったの🙈笑

だから皆の応援をこうして感じる事が出来て本当に嬉しかったし自信にもなったよ😊❤️
ありがとう💓


{4DB637D3-3645-4354-A60D-30FA20091E6B}



目標と言えばね、今年は人見知りを少しでも克服するって言うのも目標にしてて🙋
その第一歩で美容室に行きました(笑)
豊田瀬里奈ちゃんを連れて←


六本木のロアナってお店に連れて行ってもらいました🤗✨
瀬里奈ちゃん、カットも何もしないのにずっと横にいて話してくれて😭💦💦
あと2回くらい通えばきっと人見知りしないからもう少し付き合ってね🙈❤️笑

カットとトリートメントもしてもらって約1年半ぶりの美容室だったんだけど、ちゃんと通おうと思いました🙏💦
髪の毛って大事(笑)✨
黒髪だから余計に艶とか大事!


{BAD0E1DD-8309-4754-9819-0DECE5DCDDDD}


この前、プレゼントでブラシもいただいて💓
毎日使ってるからツヤツヤのサラサラです✨


{0B4E4CAF-64DB-46A1-90A0-016AEF67F975}


Armsマガジンの表紙とグラビア撮影もありました!
千葉県のサバゲパークって所で撮影したんだけど、見事に雨でした😂笑

この表紙出演を記念して3月27日にサイン会が秋葉原の書泉ブックタワー9階で19:00〜行われます🤗❤️❤️

購入冊数に応じて特典が増えるよー💓
そして参加者全員にこのイベント限定のサバゲーパンダバッチ🐼をプレゼントします😊🙏

予約開始は3月16日からです!
当日も大丈夫なのでこの日絶対絶対来てね❤️

平日だから少ないかなぁって思ってたんだけど、、お仕事終わったらすぐ行くよーとか有給取って行っちゃおうかなとか来ようとしてくれててすごく嬉しい😊💓💓



{569DF3DA-0E03-44F5-8928-76DA3944D54F}


普段着ない衣装だったから新鮮でした❤️
そのイベントもこの衣装で出るからね🙋✨


{5EC8BD4A-5A34-4B27-A3E1-58255BED4998}


くびれがよく見えるような衣装を選んでくださったり、作ってもらったりして感動でした😭❤️❤️



{D91ADFAA-10DF-43C3-8F4F-69D958652251}


雑誌BITTERのグラビア撮影もありました💓
こちらは3月24日発売ですので、ぜひ買ってくださいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️


{536E062B-7523-4D01-AD8A-DEB29C8845DA}


この企画は、おっぱいが大きい子が結構多かったらしいんだけど今回珍しくちっぱいだけど出演させてもらいました😢💓笑
巨乳に負けないくびれとお尻を見逃さないでね(*'ω'*)❤️❤️


{2BF6C0A1-9A9D-42F7-B0E5-9AFFAB3E8AF6}


かっこいい感じにも撮ってもらったよ💓


{6DED1F29-2596-4784-912C-2B8C48CA0B41}


私も見るの楽しみだなぁ🙈✨✨


{BC4DA2DA-EEBA-4C43-B7F8-CF1311B73119}

{72F754F0-0C90-4E27-832F-00838042D2C5}

{84C45B23-6BE7-42F4-8BD5-35DA271EF898}


お仕事でもお世話になっている原宿物語のLIVEにもお邪魔してきたりね💓
3月18日のワンマンライブ行けないから😢💦


{6D4E7736-1860-4E6E-87F0-FB4303BA487F}


にしても若いよね(*'ω'*)
いいな💓笑


{43FCDE2D-6BF9-4D3E-A948-AE1DF5414CFB}


最近、毎日SHOWROOM配信してるので皆さんお話ししに来てね🙈✨✨


ルームフォローしてね💓


{FC6CB23A-500E-4527-AF9D-5F3AFEC2B785}


Twitterもフォローしてね💓
Twitter