お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶告知! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


またサボりすぎました🙈💦
まとめて書いていきます!


週プレ発売日に週プレの撮影に行ってたのは、この撮影でした🐰💓少ししか載ってないけど、皆もちろん購入してくれたよね🙏?

{40FB2F28-FD2E-49ED-8217-95A45A51E228}


ちょっとドキドキする内容だったって言われちゃった🙈❤️


{5E92C650-BEBE-4C14-96C1-FDA8A10FB5CF}


まだの方は見るべし👁


{B8971D49-91AE-47A5-9B2D-3603EC92AF90}


この前、情報解禁になりました映画「すんドめnew」に出演します😊✨


{44C9471C-696E-49F3-9054-DF625E62C202}


保健室の先生役です🙆‍♂️
普段絶対言わないようなセリフばっかりで(笑)
また公開が近くなったらお知らせします🙈


{CB11DF8D-E935-4027-946A-E7F7D67A3660}


スポ1TVや東京スタイルTVのMCのお仕事もちょこちょこあったりして、、


{1D3BB9BC-6E19-49A3-9D3F-0EE4965096FB}


ちょっと遅めのバレンタイン撮影会とかもあって❤️


{893BD26B-9F15-40D1-AE58-7B839BF48A81}


同じ事務所の子がいると落ち着くなー🐰✨


{31121DAE-841A-4B3C-9FDB-47C2B5E92306}



スタジオが少し暗めで皆は撮るのが大変そうだった😂笑
でもとってもいい雰囲気❤️

この写真すごくいいなーって思って、この感じ好き❤️ってTwitterにあげたら見事に「川崎あや囚われ願望あり」みたいに書かれちゃって(笑)
そう言う意味ではなかったのに🤣🙏
囚われ願望ってなんやねん。(笑)


{C3081953-0346-4428-8443-1469A63359B5}


次の日、大阪撮影会あって1年ぶりくらいでしたね🙋❤️また4月に大阪撮影会入れるかもー(笑)


{41359287-73E2-41C4-AE99-494A6C692E58}


大阪の人が好きだからだよ🙆💓
決してコナンカフェに行きたいからじゃないからね←


{5D34417A-7A34-42A6-A041-AFEE2A13EC71}


チャンス撮影会のスタッフさん本当に良くしてくれて、コナンくん好きなのを調べてわざわざコナングッズ用意しててくれたり😭💓💓
また次もチャンス撮影会さんにお願いしたい🙏💓


{B3076489-671A-4A2E-BB5B-164242087645}


スタジオも明るくて可愛かった😊✨


{4A90B998-AA56-455F-A57E-4244947EF772}


撮影会の予約取れなかった方が差し入れだけでもって何人か来てくれたり😂💓💓
たこ焼きやらチョコやらコナングッズやらありがとうございます(´;ω;`)❤️


{5BF3B7D1-BF1A-43AD-8F62-42EDE2A9EEA3}


本当に楽しい時間でした🙋💓


{4AC094E4-74B1-45D3-B873-2D8A72316F56}


続きはまた次の記事に書きますね!



❤️告知❤️

3月11日イマドキ撮影会
キャンセルが出て4部の団体が1枠空きました😊予約取れなかった方、早い者勝ちだよ🐰✨
5部、6部はREALISEセッション撮影会になっています❤️こちらはまだ空いてるよ🤳
お早めにー!



3月20日smooth振袖袴撮影会
予約開始が3月6日21:00〜
こちらは定員48名でグループ内の女の子誰でも撮ることが出来ます!グループメンバーが豪華なので予約開始と同時くらいに予約しないと取れないかもなので、チーム川崎の皆さん気合い入れて予約してね🙋❤️

初めての振袖袴撮影会なのでぜひ撮りにしてくださいね😊3部からはスタジオで私服水着撮影会だよん👙💓

とりあえず撮影会告知だけで😊
後は色々Twitterに書いてるのでフォローしておいてね!