AbemaTVありがとう(*´꒳`*) | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



AbemaTV観てくれた方ありがとうございました(*´꒳`*)💓💓
千鳥さん本当に面白かった😂✨
智美ちゃんすごい攻めてて凄かった😂✨
私もドキドキしながらなんとか頑張りました💦


{83F5477E-023A-498B-AB8D-36C761DB0E29}


コメントたくさんありがとう😊💓


{EE8F0715-0CD3-4015-B2CD-8D3BFC5A8390}


撮影会での写真たくさんもらったので貼っていきまーす🤡!


{BF654DBD-5395-4513-8DE6-03299C4CAF75}


今年の漢字にちなんで金の水着を最近よく着てる👙💓


{8483F45B-6D71-47D4-808B-A6CCB927C29C}


ボーダー水着はタイで買ったよ🤗👙
タイは水着が安いー!!


{CCB110E5-3BC3-4AAC-8712-885D728AC185}


この水着もタイだ😳👙


{D537EFBE-C5A1-4522-8BB1-943BDF572137}


まだ制服も着ちゃうよ٩( 'ω' )و💓(笑)


{5F49DD48-26FB-4C4C-92C5-F760235E2F86}


水着買い過ぎて部屋が水着で溢れてる(´;ω;`)


{B300F3F2-5C93-482B-A775-BBA908E87155}


卒業グラビアもとっても話題です💓
もう見てくれたかな(*´꒳`*)??


{0BA0B78B-D0DD-4BDF-8894-D6B46093FC1D}

ニュースにも٩( 'ω' )و💓



26日はミスFLASH2016解散記者会見です💐
1部は空きがありましたがすぐにまた満枠に💓
2部はあと残り6人です(*´꒳`*)✨
撮影OKで軽食やビンゴ大会、ゲーム、パンスト相撲(笑)したりするよー٩( 'ω' )و!!



皆に会えるのは今年はこの日が最後👍❤️
ミスFLASH2016が揃うイベントも、この日が最後💐💓
ぜひ会いに来てね╰(*´︶`*)╯♡