昨日の続き(*´꒳`*)!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



撮影会の写真が貼れなかったので昨日の続き💓


{2952F696-2AAA-4AF6-84B3-81F2E8B488CC}


この日は、一部の中で2着、着たから12着も着ていたって事だね(*´꒳`*)(笑)


{64DDDA02-E2CA-4734-A282-056BE9248CE8}


ずっと欲しかったセーラームーンの水着をこの前、いただいて着てみました🌙💓
可愛い💓


{70A99693-1D1A-4FE9-9F66-8A934E7752DF}


高めツインテールでなりきってみた💪👙


{618DBDE7-FE90-4F18-8595-6B7FCB3656F0}


ニュースにもなりました✨



最近また腹筋が凄いことになっているらしい😳
よく腹筋が!!って言われる👍✨


{DD452506-E2BB-46C1-B11C-70027DB546CD}


いつも応援してくれている皆様から花束をいただきました💐✨✨
玄関に飾ってるよ😘❤️
ありがとう。


{73278F0F-AF09-4315-B2F6-07601BA578E0}


お菓子やコナンくんプレゼントもありがとう💓


{688FFA13-97A4-4D55-B842-8412E62F0723}


そして、次の日はついにDVD発売記念イベントでしたっ٩( 'ω' )و💓💓


{414034A7-9B0E-4A2F-8955-1033A9E495B3}


始まる前、たくさん来てくれるのか不安もいっぱいで💦💦


{CA0A548D-F6A2-4B39-B896-0D5F7457C3AF}


でも!!こんなにたくさんの方が来てくれました😭💓💓目標にしていた100人を超えることが出来ました😭💓


{CB8DC8EB-4B8E-4A96-8C72-31CB4FB154F0}


大好きな金子智美ちゃんも応援に駆けつけてくれたよ☺✨


{16233B46-654C-4545-88F4-28FBD4C1A327}


同じ事務所の吉倉明里ちゃんも来てくれました😘❤️嬉しい😂

2人とも本当にありがとう(*´꒳`*)!!


{117463C3-D581-40B5-B9E5-F45F7D2ED8E0}


明里ちゃんが撮ってくれました✨


{3EA12EBC-E61D-4BF3-BF45-F3236529997B}


ニュースにしてもらいました(*´꒳`*)💓






友達からYahoo!ニュース見たよー😊頑張ってるね✨って連絡きて嬉しかったな❤️



そして、一昨日ミスFLASHチャンネルのマシェバラ
が最終回を迎えました😂💓💓

マシェバラさんから花束やプレゼントもいただきました😂❤️
お世話になりました(´・ω・`)✨
チェキ、ボイス提出するまでがマシェバラです。
ちゃんと提出します💦(笑)


{4A5BC582-6BF2-4A98-A03C-CD6D39734BBD}


観に来てくれた方々本当にありがとう💓
1年間楽しかったね✨


{44023E27-817D-4340-8ED5-B32468CC4686}


そして20日発売のFLASHも買い忘れなくね☺
卒業グラビア話題になってて嬉しい💓
これからも頑張るからついてきてね💓