みなさんにお願い( ̄^ ̄)ゞ!!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



オーストラリアから帰ってきてすぐ撮影会がありました😊💓


{C65F52E9-BDE5-48EE-93C7-3B28EFA4216A}


プール撮影会が中止になってスタジオ撮影になったり、その次の日もミスFLASH撮影会があったりとドタバタしたけど楽しい2日間でした🐤💓


{B132981B-3A90-4D9F-89C7-9A88A78FE4C3}


REALISEのこの競泳水着は最高に可愛いと思う💓
そして、気付いたけど何気にコナンくんカラー(笑)

{B2B56C4F-44BF-4A8D-91D7-CF84100AD9EE}

{76C86CC4-9DE2-471B-A53C-82FFC6572AAF}

{A553C7A2-A8E9-4379-8BB6-1372E1D9024C}


予約は満枠だったそうです☺️💓
キャンセルとかで満枠ならなかったけど😗


{980C2E39-9230-400B-A398-5BA4D604A93A}

{3DBA1FE9-C802-4875-8720-3222FA96D33F}

{D6FA7471-8922-48C2-9FD3-2C71FFC1455F}



この前のイマドキ撮影会も楽しかったね😊♬




{8B6A65E0-1103-4F5A-916D-174CFDB3FD7E}


この写真好きだなぁ💓


{08C3B7BF-E75A-44D6-9A71-3C4ECE3C7AE1}



撮られるのも好きだし、その撮った写真を皆さんからもらえるのが何より嬉しいし楽しい☺️💓

この時のポージングは、みんなにはこう見えてたのか。次は腕の位置を変えたほうがいいな。とかこの表情良かったな。とか反省点や自分の良いところを見つけることができます😊!!


みんなからの写真をTwitterに貼ってたら、あっという間にフォロワー2万人超えてて本当にみんなには感謝です🙇🙇💓!!!


{187DB394-6E03-4264-A83F-37898863B9CF}



まだまだ2万人。。
みんなの協力がないとお仕事もらえなかったり、力不足な私だけど、、
みんながいてくれたら、どんなオーディションでも全力で頑張れるし絶対勝てると思うの🙇。

ミスFLASH2016グランプリとれたのも
みんなの応援があったから☺️

だから今回も力を貸して欲しい🙇



愛しのソーラーガールMV出演オーディション
9月26日発売の週刊プレイボーイの149ページに
応援券が付いています。
500yell相当の応援になります!!


{627722F0-E90F-42E8-83F5-5873E8DC6AA4}

{673F23E3-D419-48E3-9E89-027FBA36E769}


これを10月3日までに
川崎あやと必要事項を書いて投票してください🙇💓


{7DD569D8-F0B7-44E8-A09E-1D45A329A810}


この誌面投票結果と10月3日〜10日までの
DMM.yellアプリでのyellランキングの結果の合計でグランプリが決定します。


{8B8A6F12-F928-48DC-8B63-9EBDEFA71223}


誌面投票の方が手間はかかるけど430円で500yellも出来るのでアプリ課金よりもお得です🙇✨

1冊でも多く週プレさんにハガキを送ってほしいです😣!!

1冊も大きな力になります!たった1冊と思わずに、ぜひハガキを書いて送ってください☺️💓💓

みなさんの応援の気持ちを週プレさんに届けてください🙇🙇💓💓💓💓


絶対1位になってMV出演と週プレ撮り下ろし掲載を勝ち取ろうねっっ( ̄^ ̄)ゞ💓💓



一人一人の力を信じています。💓





フルバージョンで出演できるよ☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓