オーストラリアと大事なお知らせ( ̄^ ̄)ゞ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


先日、撮影でオーストラリアロケに行きました😊💓
乗り換えが大変だったり雨が降ったり寒かったり暑かったり色々あったけど楽しい撮影でした☺️!


{52759027-B75A-47C3-A05F-7E03DBEA66E7}


載せられる写真が全然ない(笑)😂
情報解禁をお待ちくださいっ💓


{3EEBDAD2-5375-406D-A5F8-48C06FBEE212}


夜、ジェラートを買いに行ったりしたよ💓
めっっちゃ甘い😂そして大きい(笑)


{13D80A71-2BE9-4275-9D05-7CC76B35AEB6}


野生?のワラビーにも会えたよ😊💓
人懐こいから野生じゃなかったのかも!


{3059C111-7364-4371-A98D-7B69F9B7870D}


帰って来てからフレッシュプール撮影会がありましたが、雨のためスタジオ撮影会に変更!


{37D46248-7209-4ECC-934D-20D4EC8293D3}


それでもたくさんの方が来てくれました😊💓


{293127F5-F704-4E1A-A3E3-A0BEA5848541}

{18436A86-7BB7-4E67-BC21-7B848EF8BF7A}


金子智美ちゃんも一緒だったよ☺️!


{1F56B5BE-21DE-4D8D-B404-D453ED927B1F}


もちろん競泳水着も着ました😁💓


{06AF9D5A-EABC-4D54-8F44-20C5F96B5E10}

{920651CC-6B60-4C2B-93DC-5275D86DC76B}


その次の日にはFLASH撮影会も😂!!
2日連続の撮影会だったのに最終的には予約満枠だったらしいです😢💓ありがとう!
当日や無断キャンセルとかで満枠にはならなかったけどね😂😂
毎回言ってるけど無断キャンセルやめてくださいm(_ _)m。


{32416443-454C-4110-9A66-1730F4258C12}

{1BCA0352-8E4D-4BEB-8CBF-9AED4D01BC90}


これまた金子智美ちゃんが撮りに来てくれて😳💓
写真うまいの😭😭😭💓
ありがとうm(_ _)m💓


{48A7C99A-8D48-493F-83E6-A54B90D126B8}


この日は、猫になったり🐱💓パンダになったり🐼💓色々楽しかったなぁ😉


{BBCD144C-2103-4F2C-9DF9-32152297546E}


次回の撮影会は、25日イマドキ撮影会です☺️
既に満枠なのでもう予約は出来ませんが、予約してくれた方よろしくです😊✨✨


{DF43D3A0-D15B-4AF9-8FE0-38B24015EFFB}



一番近い撮影会は、あと10月1日のネコシステム撮影会です😊

初めてのところでの撮影会だから楽しみだし、スタイリストさんが衣装を用意してくださるみたいなので全部新しい衣装です😍😍


ぜひ撮りに来てくださいっ💓
いつもより高めですが、早瀬あやちゃんと葉月あやちゃんとの合同撮影会はもうないと思うので撮り逃しのないようにね😂!!!




チェキが各部に特典で付いていますが、私とチェキ撮ってくれた方に特典用意しておきますので、ぜひ撮ってね🐱💓💓



10月はハロウィンパーティとかもやりたいなぁ🎃
企画するね💓



9月25日 イマドキ撮影会
26日 ミスFLASHマシェバラ
30日 東京GirlsTV

10月1日 ネコシステム撮影会
4日 育ドル公開収録
8日〜16日 シースルー写真展


他にも決まり次第お知らせします😊💓




10月にはまたDMM.yellの企画が始まります☺️
下のMV再生とDMM.yellのアプリを無料ダウンロードしてポイント貯めておいて準備をお願いします😉💓





今回は最終決戦。
誌面投票もありますm(_ _)m💦
9月26日発売の週刊プレイボーイにDMM.yellの応援券が付いているので9月30日までにハガキに貼って投函してください😊

1枚500yell相当投票出来ます!!
アプリでポイント買うよりはるかにお得だからぜひたくさん投票お願いしますm(_ _)m💦💓

有名な子が多くてかなり厳しい戦いになるけど、また1位をとって週刊プレイボーイさんにグラビア掲載してもらえるようにみんなと頑張りたいです( ̄^ ̄)ゞ💓


応援よろしくね😊💓