あやさと会告知 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



昨日は、お仕事の後に金子智美ちゃんと月一のあやさと会💓
お互い人見知りだから最低でも月一回は合わないと次また会った時人見知りしちゃう😂!!(笑)

今回で3回目くらいだけど、だいぶ慣れてきた感じでなんか嬉しかった*\(^o^)/*


{27398ED4-6808-422C-9841-D537F9F6F6E5}


7月23日の詳細を決めたり、色々話したっ♬
楽しみだなー💓


{C69E8FFC-9E99-448B-AB87-C07400E78292}


智美ちゃん来るまで一人で自撮りしてた(笑)


{38F61AA4-067E-4487-BC58-F1F986C15404}


お肉も美味しかったよー😘💓


{C5C7AFDE-8914-4022-87E8-691C296C84A5}



そうそう!
競泳水着ばっかりあげてるんだけど、こんなのも以前着てた😉!
フロントジッパー💓


{023F6F12-1129-42E5-AEB2-6AC173BCA9FB}


これもREALISEさんの商品💓


{93A7DB77-D09C-45C9-92E9-E2AF3D6A7846}


でもやっぱり私は競泳水着だなぁー💓(笑)


{B6D1A514-8C16-4C37-B672-2D3BDD093297}


そして!!7月31日は、フォトジョプール撮影会に出演する事が決まりました*\(^o^)/*!
金子智美ちゃんも一緒💓
どんだけ仲良し(笑)
また競泳水着で参戦しますので、くびれストをぜひ撮りに来てね💓*\(^o^)/*



{8FC7A47D-B80F-4C8D-BE6F-95B0A6EB4A03}


みんなおやすみ💓