くびれストポーズ♬ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




昨日のブログがブログニュースに取り上げてもらってた😊💓
嬉しい〜😂😂😂😂💓
Amebaブログさんありがとうございます😘


{053F379F-D458-4792-8868-D2EB5351AF3A}


頑張って毎日書きます😗💦(笑)


競泳水着は、全世界共通で人気があるらしいですよ😀✨


{10603212-E3CE-4817-A84C-4CEE4D5EFB5C}


競泳水着と言えば、「川崎あや」って言ってもらえるくらいお馴染みな衣装にしたいな💓💓


{2B4931DA-524E-486A-999C-B5D937EE6B14}


しばらく撮影会もないから、その間にまた身体を仕上げようと思います☺️
運動しないで有名な川崎あやですが、少しずつ運動しようと思ってるよ。←


{AE4450F8-59D0-4A25-BA1D-DFE7DB163D9F}



夏は水着の季節だからね💓
グラビアの季節💓
来月のDVD撮影も頑張るぞ😘


{A941CAD1-1D6F-4A6B-B06B-86750AEE9D40}



青空の下で「くびれストポーズ」🌈


{15FCA2D1-8EBD-48D1-A1A4-E9270E588F3A}



真似してね💓(笑)