写真大量♬ニコニコ超会議ありがとう! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


ニコニコ超会議2日間お疲れさまでした*\(^o^)/*
もうすっっっっごく楽しかったよウインクハート


写真たくさん撮ってもらったので載せてくね(・ω・)ノ


今年のれんちゃんポーズ♬


{406E3E99-4955-490B-886F-FE4C1873CB68}


SANYOブース大盛り上がりでしたよっニコニコキラキラ


{ECBA804D-F1C2-44EE-AC86-294B895B508F}


サムさん、、筋肉がすごすぎる(´・Д・)」!!
触らせてもらったよ♬(笑)


{7FA26331-6E7B-4ECF-9866-8FFC405A3664}


りーりーこと橋本梨菜ちゃんだよ*\(^o^)/*
次のDVDの題名も隣のりーりーらしい♬


{3805E1A1-21D7-42A9-AA2F-A52088AAC0E1}


すごいフラッシュを浴びてなんだか人気者になった気分(笑)
だけど、そんなフラッシュ浴びたことないから、目がやられて涙が止まらなかったよ(笑)←


{5C0733DB-808C-47AB-883E-9BAC145A6D96}

{F6C6A5DB-DBCB-4326-96D0-22B76068110F}


総入場者数は、15万人超えだとか*\(^o^)/*!!


{268A75E4-13EC-4506-B6D1-2A1E987AED69}


ももはること桃井はるかちゃん♬
おっぱいでかすぎやーーーー(´・Д・)」キラキラキラキラ


{34712894-C84B-4D91-879C-62CE615C9A82}



SIRで来ていたはずりんこと葉月ちゃん\(^o^)/*
たまたま会えてびっくりびっくりキラキラ
すぐ写真撮ってもらったよ♬
顔小さすぎやろ(´・Д・)」!!


{7E2383A9-4554-428A-9B8B-F679E19B9404}



ほいでほいで!!
またまた偶然に会えた森園れんちゃーーーん!
すぐ駆け寄ったよね。うん。
すぐ写真撮ってもらったよねラブハート


見てよ!(笑)
この嬉しそうな顔っ!(笑)
目がないし←


{00F00D1A-D377-4D92-946C-FD0B436AE718}



そのあと、こっそりLIVEを覗きに行ったの*\(^o^)/*!!
でもエンディングステージがあって3分くらいしかれんちゃんの事見れなくて(;_;)。。
歌は聴けなかったショボーンガーン

マネージャーさんは、聴いてたらしいんだけど
めちゃめちゃ可愛かったって(;_;)ハート


{62F716F1-9AF3-471F-837D-7C1C80CE6CD0}


赤いリボンが似合うねぇ*\(^o^)/*


{4492714A-8294-48E8-BD7B-3AE833E9B643}



ほいで!!
会いに行くと約束したちむちむー♬
生田ちむちゃんウインクハート

コスプレ可愛すぎるよねっ!!
この緑の髪の毛が似合う人とかなかなかいないからキョロキョロキラキラ


{0C1A79C8-D410-4222-B4F1-6B51EE723949}


何度かちむのブース行って、でもなかなか会えなくて(;_;)
やっと会えたのウインクハートハート
目線もバッチリもらったよ*\(^o^)/*


{26FA3ED0-E3D8-4FF9-A7C8-20F91F02CBE7}


くじラッキーくん*\(^o^)/*✨



{3E210BFE-F710-49ED-83DC-DADF3D06BE46}




写真貼りたいけどもう貼れないや(´・Д・)」
今日は、この辺でっ♬♬


ニコニコ超会議すごく混んでて大変だったと思うけど、2日間連続で会いに来てくれた方もいて、本当にありがとうウインクハート
ゆっくり休んでねー♬