緊急告知!!!今すぐ見てね!!!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya




ニコニコ超会議ありがとうございました*\(^o^)/*ハート


4人で頑張ったよー♬

私以外3人とも巨乳組で
軽く公開処刑されてるよん←


{4865A063-337C-4088-8F60-E05F53951E3E}

{74A4F265-C103-4C04-B92C-2D9D780AAFA8}



みんなで頑張るぞーの写真(・ω・)ノ!



{9C7B3D67-4765-42C4-8B08-BB4CC0F6DC91}

{55158718-D256-47BF-BE00-52DBE051B48B}

{6AA231FE-AC8A-45ED-BB48-4AD4077825B4}


レースクイーンで名前は知ってたんだけど、会えずにいた早瀬あやさん♬

あやたんハート可愛い(;_;)!!!
私の周りにファンが多いので写真撮ってもらった*\(^o^)/*(笑)


{60787255-2E9D-4CA1-AD57-BF18FC41DC8F}



明日もニコニコ超会議!!
頑張るぞっ(・ω・)ノ!!
みんな遊びに来てねハート

{DEFA08E7-4F59-4F63-9781-CCFC86E3DF26}




そして!!緊急告知!!!

なんと!フォトジョさん初の奈良プール撮影会に
参加させていただくことになりましたっ!!

メンバーを見てもらえばわかると思うけど、
かなり豪華!!

というか、なんで私がこのメンバーの中に入れたのか不思議なくらい豪華(;_;)アセアセアセアセ

囲みの撮影なので寂しい思いをさせないでね(;_;)

私を撮りに来てくださーい!!

予約はもうさっきから始まったらしいよウインクハート
150人くらいかな?

急げー!!!



{7FA6F42C-AB9A-40EF-BE66-C512CA963DC0}