サラッと告知するよ*\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



色々告知も混ぜながらサラッと書いていくよ*\(^o^)/*ハート


この前、キセキノ。の撮影が無事終了しました( ^ω^ )キラキラ
最初はこんな真っ白な場所でした!


{4B8A433A-6759-4271-ACF3-FA6102F295C7:01}

{69ED5C05-4D7C-4BE3-BB2A-1DB10C041E4A:01}



1部、2部はこんな感じウインクピンクハート


{C73AB48D-6FD7-47D9-9A81-AA3F346A84D1:01}



3部、4部はウィッグで別人びっくり!!


{379A5FEC-D624-465B-8040-4C66F93EE85F:01}



どんな感じだったのかチラ見せします!!


{B3860691-A583-4DA8-9BF0-3286D194F25F:01}



{77580C4B-15C4-4B39-9A41-BCACF74DFCAD:01}



キセキノ。のフォトコンテスト結果発表は3月26日に渋谷でやります*\(^o^)/*トークイベントもあるよっ!


参加した方はもちろん!今回は撮影に参加出来なかったって方もどんなイベントだったのかぜひ見に来てほしいな( ^ω^ )ピンクハート
撮影会モデルの方にも来てほしいな~キラキラ
きっとこれからの撮影がワクワクするよ✨!




次の日は、DVD Dreamという雑誌の撮影でした( ^ω^ )!
4月8日発売っウインクハート


初の単独表紙と巻頭グラビア数ページ載りますのでぜひ購入してね*\(^o^)/*!!

きっと表紙は、激しい文字が書いてあると思うけど(笑)


{69716CB7-F799-409B-96D3-296F3D08C150:01}

{7D484409-642C-492F-8499-0211871DD0FC:01}

{C11A10F5-BC8D-41A4-85BD-2C0B40C4A542:01}

{F16DF9BB-9948-4196-9C80-52C3A3345C57:01}




この前、友達と新宿にある絵本の国のアリスに行ってきたよんおねがいハート


{D977682F-C441-41EF-ACAA-360CE722CD7A:01}

{A094DD1C-E4CA-40C0-A84B-CDBFBBAC47C3:01}



ディズニーランドに行きたくなるー。・゜・(ノД`)・゜・。ピンクハートピンクハートピンクハート

{CF2C5D20-3A65-423D-86CE-A8E6576F3280:01}



お店に入る前にウサギの耳やらアリスのリボンやらを付けてから入るんだよ*\(^o^)/*!!
メルヘンハート



{6B863834-E8B7-4600-9163-0ECB6558FAEF:01}



グランプリおめでとうのお祝いもしてくれて、嬉しかったなぁー( ^ω^ )ハートハート

ありがとうっ!!!これからもよろしくねラブ





家に帰って、メイクとかヘアアレンジの練習しようと思って色々やってた(笑)口笛ピンクハート


この前髪薄くしたのが評判良くて嬉しい*\(^o^)/*ハートハート

今度撮影会でやろーう( ^ω^ )!

{A2CDFF0E-17F5-4146-B793-A065DE444369:01}




ミスFLASH2016撮影会が3月20日に決まりましたーおねがいピンクハート



今回から少し変わりましてニヤリハート

3人揃ってのショットが撮れる部を作ってもらいました*\(^o^)/*!!せっかく集まるんだもんね!

あとは、どんな衣装で出るか事前に分かるようになっています*\(^o^)/*
そして、3部には川崎あやプロデュースを作っていただきましたラブハート
私が杏ちゃんと瀬里奈ちゃんの衣装をプロデュースしちゃうよ!!とびきり可愛くしちゃうよハート


ぜひ参加してね( ^ω^ )!!

あ、3月19日も何か入るかもなので空けておいねてピンクハート??