色々書いたよ*\(^o^)/*!!久しぶり更新! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



多分ブログに書いてない事をとにかく書いていきます(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハート


この前、ポイプリちゃんのLIVEにお邪魔してきましたウインクラブラブ

{AF3A9A9A-33E6-4D18-90AD-7843696050A4:01}


5人組のグループです*\(^o^)/*
皆のTwitterもチェックしてねハート








{1D6CD601-EE6D-4D58-B776-3F051EBFBA91:01}


ミスFLASH2016撮影会もありました口笛ハート
1回撮影会をしてみて少し改善点もあると思ったので、、FLASHの方に3人で色々提案して、この撮影会ももっと面白く素敵な撮影会にしていきます!

皆さん毎回楽しみにしていてくださいね!
私は、撮影会は多分今後ミスFLASH撮影会の他にはあまり出ないので、、この1回1回を大事にしていこうと思います♬

{15938C7C-B084-4F74-A9F5-F96E1D980638:01}



あとは、レースクイーンで同じチームだった皆とお疲れ様のお食事会をしたり(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


{D1EDD0A4-BAE9-434F-B9A0-D47A5DDE8A8A:01}

{C1FD0A28-FEC5-4515-8696-BB840AC53276:01}


マイファーマーチャンネルに出演させてもらったり(((o(*゚▽゚*)o)))ハート

マクロビオティッククッキーなる身体に良いお菓子をいただきましたおねがいハート
揚げ物、油物大好きな私には無縁だったんですけど、、
身体に良いものも美味しいのだと思いました*\(^o^)/*ハート(笑)


{F3C6AFF8-5504-41FC-984D-DEAC492857AA:01}

{223E4145-5770-435D-BA03-DB313043BC4A:01}



新しい番組、東京girlsTVにも出演させてもらったよー(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
月2回、出演してるので観てねピンクハート
今は、Ustreamだけど、今後SHOWROOMでの配信も考えてるよ( ^ω^ )



{9B572C0A-7EA1-4440-A95E-5DF1B7EAEA03:01}


あとDVD発売イベントもありました(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
バレンタインデーだから、来てくれた皆にチョコレートを( ^ω^ )!!


{00F23116-975D-47D7-B1E0-A8B9ED1CBB46:01}


3枚購入してくれた方の中からじゃんけんで特大本命チョコレートケーキのプレゼントもハートハート

勝ち取った方、、おめでとうございますラブキラキラ

{B2D9107C-E878-41F1-8387-7C49AD59E3BE:01}

{C5AED018-3B28-4EA7-97A4-184CB232C794:01}


金子智美ちゃんも応援に来てくれたよ*\(^o^)/*ハートハート
ありがとうー!!



{1635F7ED-4A6C-4282-8B08-659D0C1EE597:01}



たくさんの方が来てくれて嬉しかったですウインク星
来てくれた方、来られなかったけどDVD&Blu-rayを購入してくれた方、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))ピンクハートピンクハート


{6D1902A1-2E71-4844-BACC-B13F862C8662:01}



今週末は、キセキノ。だよ!
楽しみー*\(^o^)/*ハート






フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))!!