ミスFLASH2016ファイナリスト発表! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



本日発売のFLASHにて、ミスFLASH2016のファイナリストが発表されましたっ!!

皆さんの応援のおかげで、川崎あやもファイナリストに残ることが出来ました*(^o^)/*ハートハートハート

応援してくださった方々、ありがとうございましたっm(_ _)mキラキラキラキラ!!!

{057CADF6-70EA-42E2-9ADB-5A1F45919BF2:01}



ぜひ購入してください*(^o^)/*!!
このFLASHにもファイナルにも投票できる誌面投票券がついていますので、10月5日以降にぜひ送ってね*(^o^)/*!!


ファイナルの情報!!これ重要だから、みんな見てねっ!!!




①誌面投票

この誌面投票が1番ポイントが高いらしいです!
そして、投票期間中なら、1枚のハガキに複数の応募券を貼ってもいいらしいので、ぜひたくさん貼って投票してほしいです( ̄^ ̄)ゞハート




②公式サイト投票

このネット投票ももちろん大事!!
通常、1日1回1ptしか投票出来ませんが、有料会員になると5ptが投票できます!!さらに写真ダウンロードで20ptも加算されます!!←これ大事
ファイナルはかなり激戦になると思います。ぜひ有料会員や写真ダウンロードでの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m




③ネット生放送マシェバラ

まだ日程は決まっていませんが、マシェバラは携帯アプリやパソコンからも見ることができます!
90分1000円で見放題!チャットルームに入る前に川崎あやの名前でチケットを購入してね!
マシェバラ限定の写真ダウンロードやチェキ先行購入もポイントに繋がります!!こちらもお願いしますm(_ _)m




④撮影会

これは、参加人数がかなり重要!!1部でも来てくれたら本当に嬉しい(;_;)ハートそして、川崎は撮影会だけは誰にも負けたくないっ!このお仕事をしてきて、力を入れてきた分野だからこそ勝ちたいんです!
フレッシュ撮影会:10月18日
プレイゾーン撮影会:11月1日
どちらも日曜日!今から予定空けててくださいっ(;_;)ハートハートハート

18日は金子智美ちゃんのイベントも12:00~秋葉原のソフマップであるので、行こうと思ってたのにまさかの事態。。。。お昼ご飯の休憩時間に行けるかな(;_;)?何が何でも絶対行くっ!!



⑤SHOWROOM

これは、いつも配信しているSHOWROOMでポイントやレベルを競いますっ!!
10月5日~11月1日まで!!
これも携帯アプリやパソコンから見ることが出来ます!!これは見るのが無料なのでぜひ参加してみてねっ!!ウインク
毎日、大体19:00~と21:00~の予定だよ!
他の配信者の配信を30秒見ると5色の星が5個無料でもらえます!!MAX99個まで星は貯めることが出来ます!その、貯めた星をぜひ私の配信中に投げてほしいんです💫!!星1個が1ptになるのです!ファイナルもレベルMAXを目指しますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)mハート




かなりお願いが多くなりましたが、グランプリをとりたいんですプンプンキラキラハート

皆さん、全力で応援よろしくお願いします!
私も全力で頑張りますっ!!


チーム川崎のみんな頑張るぞー!!
これからチーム川崎に入ろうか悩んでるそこのあなたハート入るなら今だよウインクキラキラ
2015年も残り数ヶ月!楽しい充実した2015年を過ごしたいなら、チーム川崎に入るのが1番っハート
私のファンはみんなあったかくて優しいハート人見知りな方がたーくさん!何も怖くないよっ(笑)
今ならもれなく、2016年もその先も楽しくなれちゃうよおねがいキラキラキラキラ


さぁさぁ、新メンバーいらっしゃーーい*(^o^)/*
はいっ!チーム川崎のみんなは敬礼( ̄^ ̄)ゞ
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

新しいメンバーを笑顔で迎えるのよっ!!




はいっ!!ニコーーーー照れピンクハートピンクハート


{8413464B-CA7B-44C0-8DCC-265E14441DFE:01}



10月5日からファイナルは始まりますっ!!
応援よろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ


{DB478FF6-8E8A-4ECF-9C44-D03466181E36:01}





みんなでグランプリとろうねっ!!





{47CA81AE-2545-44CB-8D33-F29F8BC3252B:01}