チーム川崎募集中!!*(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



写真、またお気に入りが増えたのです(*^_^*)ハート

さて、セミファイナルステージの結果が29日発売のFLASHにて誌面掲載されます!!
合格していれば10月5日からファイナルステージが始まりますっ!!
ダメでもチャレンジバトルがあるっ!

グランプリに向かってぜひ一緒に頑張ってほしいウインクハートハート

チーム川崎、誰も欠けないで最後まで頑張ろうね。どんなにメンバー増えても私はちゃんとみんなの事見てるよ(*^_^*)!!あっ!つまり監視してるよ?(笑)
新規メンバーもまだまだ募集してるよ!


チーム川崎は、川崎が人見知りのプロぼっちなのでファンのみんなもやっぱりそういう方が多い(笑)

撮影会、いつも6部通しとかで毎回来てくれても全然会話してくれなかったり(笑)怯えてたり(笑)私とは話すけどカメラマンさん同士になると、何度会ってても、どぎまぎしたり(笑)


そんな人見知り集団がチーム川崎なのです!
あっ!まれにコミュニケーション能力に長けてる方もいますよ!(笑)まれにね!
貴重な存在です(笑)


そんな人見知り集団でも川崎がピンチの時は、いつだって力になってくれ、応援してくれる熱い気持ちの持ち主が多いのです(*^_^*)


闘志を秘めているタイプですね!

闘志秘め系人見知りプロぼっち集団(笑)
それがチーム川崎!!!!

まとまりなんてないよ!
だってみんなプロぼっちなので一匹狼。

きっとみんなファイナルに向けて作戦を考えてる
チーム川崎はチーム川崎のやり方で!!


人見知りでプロぼっちは、控えめだけど我は強いです(笑)誰かにこう!って決められるのを嫌います。私は私。と常に思っています。良く言えば自分を持っている。悪く言えばわがままですね。
自分で考えて行動する、基本相談なんてしません。相談は、あくまでも確認作業です。自分が間違ってないかのね*(^o^)/*(笑)

まぁ、これ私のことなんだけど、ぼっちって基本そうなんじゃないかと(笑)違うかな(笑)?

まぁ、そうなのでみんなが一人一人考えてとにかく全力で川崎を応援してくれると思ってるよおねがいハート(笑)

頼まれると弱いのがプロぼっち!(笑)

とにかくみんなでグランプリを勝ち取って、グランプリおめでとうのオフ会をして、みんなで人見知りしながら盛り上がりたいねっ(笑)ハート



{E3C1E292-3161-499C-BE0B-00045198461E:01}



{2C12DE97-D1C7-4345-A54C-AA72AC71042C:01}



{04000008-D729-40DA-AB1B-0BB26F72E764:01}


頑張ろうーー(*^_^*)!!!

あっ!DVDのジャケットが出来たので、、、
ぜひウインクハート
あっ!でもまだイベント情報とか出てないので出てから買ってね*(^o^)/*!!←
まだだよ?(笑)まだ買わないでね(笑)!!

買ってねのお知らせじゃなくて、買わないでねのお知らせでしたっ!


{F9234FA2-4695-4C17-8ABA-943E5FF9F124:01}