グラビアアイドル総選挙!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


今日から始まりましたっ!!
いいねの数が一番多いアイドルがアメスタで冠番組の配信権を獲得できるというものですおねがいハート

最近、ブログの更新率が悪いのでこれを機に更新していこうと思います*(^o^)/*ハート

皆さんもぜひ、今日から私のブログにいいねを押してくださいねっ( ̄^ ̄)ゞキラキラ


取り急ぎ、今日発売のギャルパラの宣伝でも*(^o^)/*ハートハート

今回は、トップレースクイーン30人特集なんですけど、ありがたい事にその中の一人に選んでいただきました*(^o^)/*ラブラブラブラブ



{AE5A3653-4822-4BC0-BA2A-86722EBBE54E:01}

{5E8C56FB-874B-47D7-B2CF-0F192826F32A:01}

{A806C0EA-F26B-47E0-BBB5-5710187FACE0:01}



グラビアページで少し載っているので、
ぜひ本屋さんで探してね口笛ピンクハート

いつか憧れの森園れんちゃんと表紙を一緒に飾ることが出来たらいいなーって考えています*(^o^)/*

なので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします!!


{3F556013-51D0-4092-BEAC-4EEE82F7AA0A:01}

{EABA4E68-AAB5-4F8C-A7BE-0FD176AB3186:01}


いいね、押してねっ
ウインクハート