最後のマシェバラ!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



今日、21:30~ミスFLASH2016セミファイナルの最後の最後!!
マシェバラチャットがあります!

1000円で見放題!!
PCや携帯アプリから見ることが出来ます。

来場者数も審査にかなり関わります!
とにかく見にくるだけでもいいので来てください!
入る前にチケット買うときは川崎あやの名前でね( ̄^ ̄)ゞ


よろしくお願いします(*☻-☻*)!!!



あと先程、マシェバラ内のダウンロード写真が追加されました(´・_・`)!!最後の最後で(;_;)
1枚10ポイントです。
これも審査に関わるので順位がかなり変わるような予感(;_;)!!

でも写真は良く撮れてるものばかりだし、自信作なのでぜひ購入してほしいな*(^o^)/*ハート


先行チェキ購入、ダウンロード写真購入は全てマシェバラのPC用サイトのミスFLASH2016のページにある、限定コンテンツから購入することが出来ますおねがい


公式投票も今日の23:59まで!
最後の最後まで応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞハートハート




{93F1B48E-F9B2-459D-A1DF-38D8D5BF111E:01}



チーム川崎がんばるぞーーー!!!!