ミスFLASHの予定だよ*\(^o^)/*!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


ミスFLASH2016の予定です*\(^o^)/*ドキドキ

マシェバラ三回、撮影会一回があります!

マシェバラ
1回目 7月24日 
2回目 7月30日
3回目 8月6日

時間がいつもより早い19:00からの回になります(´・_・`)!!

撮影会がまだ調整中でして、
8月1日か2日のどちらかになるので、予定空けておいてもらえると嬉しいです(>_<)あせるあせる
決まり次第、すぐお知らせしますm(_ _)m!!


ミスFLASHの公式サイトの投票がまだ始まっていませんが、始まり次第そちらもすぐお知らせするので皆さん投票よろしくお願いしますm(_ _)mラブラブ


{98062744-8747-4101-A50B-9981F4459449:01}


みんなの応援、本当に嬉しいよーっ!!
ありがとうドキドキ

今日の夜もSHOWROOM配信するよ!!
見に来てね*\(^o^)/*




こっちの投票もあるのでそちらも良かったら投票してね*\(^o^)/*