ミスFLASH2016が始まります!! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



昨日でジャパカルオーディション全ての日程が終わり、あとは結果待ちです*\(^o^)/*ドキドキ
皆さん、本当にたくさんの応援ありがとうございましたっ!!!
きっとグランプリとれるって信じています!


ジャパカルオーディション終わってすぐですが、
今日からミスFLASH2016の選考が始まりますニコニコアップ

投票、撮影会、マシェバラなどまた皆さんには負担をかけてしまいますが、今度こそグランプリをとりたいです*\(^o^)/*!!!

最終的に決まるのは来年の1月なのですが、1月に誕生日があるから来年はグランプリを誕生日プレゼントに欲しいですっ!(笑)ドキドキ

SHOWROOM選考もあるみたいなので、そっちも毎日配信頑張りますので、皆さん応援お願いしますm(_ _)m!!!









{5A8C32B5-B661-4340-9265-545A4928FE9A:01}



投票は、今日の12:00から始まるみたいなのでよろしくお願いしますm(_ _)m!!