ヤンチャン結果と日本RQ大賞よろしくね✨! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



ヤンチャン学園の結果が今日発表されました!




結果は、前期6人の中に入ることは出来ませんでした(´・_・`)💦




ですが、公式投票、撮影会、CD投票でランクインする事が出来ました( ^ω^ )ドキドキ
本当に皆さんの応援のおかげです!!


こういうオーディションは、苦手なんですけど
今回受けて、良かったなって思っています!



応援してくれた皆さんには申し訳ない結果になってしまいましたが、、m(_ _)m
本当にごめんね。


そして、川崎あやは後期試験にはエントリーしませんでした!


前期試験で燃え尽きました(笑)!!





正直、前期みたいに頑張れる自信も力も
もう残ってなかったですm(_ _)m。

だから、後期残っても応援するよ!って
言ってくれた方、ごめんなさい。



でもみんなの気持ち、本当に嬉しかったよ( ^ω^ )!!ありがとうドキドキ









さっ!!気持ちを切り替えて!!


今日からは、日本RQ大賞の新人賞を決める投票が始まりました( ^ω^ )音譜!!


{CE0143A6-E53F-4E6C-9E0E-FA72CB3F23BC:01}


皆さんの力をまたかしてください*\(^o^)/*音譜


無料投票もあるんですけど、良かったら有料会員になって10ポイントを投票してほしいなm(_ _)m✨いや、ぜひ💓(笑)!!









エール投票、毎日!よろしくねっ!*\(^o^)/*ドキドキドキドキ



{EE6A90D9-D716-4501-8151-D333A8660FAF:01}



Twitterフォローもよろしくお願いします!