テレビ収録してきたよ*\(^o^)/* | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



こんばんは*\(^o^)/*!
最近、ブログサボりすぎです(´Д` )あせる

えーーっと、何書こうかな(´・_・`)?


料理アプリのお仕事は、今月の分はあと一つで作り終わる*\(^o^)/*ドキドキ

{69BF868F-E2EB-494C-A8E9-3E82E9BEF5DF:01}



{6AB099AD-E7E8-4C58-BDF0-1138A07B95FC:01}





{F25729FD-47E5-4A8F-B86C-83B45D38C5C0:01}




{80770156-A056-4772-85D5-310B0C100848:01}



何作ろうかな*\(^o^)/*✨??

アプリが出来たら、みんなダウンロードしてね音譜



あと、今日はテレビ番組の収録をしてきました!ドキドキ
またお知らせするので、ぜひ見てくださいラブラブ


{3EFECD62-7197-4EAC-BD5F-664054DEE660:01}



衣装は、snidelの新作ワンピースドキドキ
ずっと欲しくて予約したのに、
買ったのを忘れてた(笑)!







レースクイーン大賞、新人賞の投票も毎日してくれてるかな*\(^o^)/*??



ぜひ川崎あやに投票お願いします*\(^o^)/*!








あと今、ヤンチャン後期で平井晴菜ちゃんの応援してるのです*\(^o^)/*(笑)!
前期から可愛いなーって思ってたんだ✨



川崎、前期ダメだったから(´Д` )
平井晴菜ちゃんに投票よろしくお願いします*\(^o^)/*ドキドキ




なんか、よくDDって言うでしょ??
誰でも大好き?だっけ


私もモデルやってるから、こういう投票の時とか特にね、私だけ応援してほしいって思うこともあったけど、でも今、自分で他の子に投票とかしてると、そのDDの気持ちもよく分かるなーって思った(´・_・`)


だってみんな可愛いし、頑張ってるし、大変さもわかる(´・_・`)💦

だから応援したいって思うんだよね( ^ω^ )✨

DDでも私のことを応援してくれてることには、変わりないし、DDにだって好き嫌いはあると思うのに、その好きの中に入れてもらえたってこと
すごく光栄なことだと思った*\(^o^)/*ドキドキ


ヤンチャンとかRQ大賞とか出て、今応援したいって思う子がいて、改めてファンのみんなへの感謝の気持ちが強くなったよ( ^ω^ )ドキドキ

川崎あやを応援してくれて本当にありがとう(*^_^*)!!
頑張ろうって思ったよ*\(^o^)/*!


さっ!明日の浴衣頑張るぞニコニコアップ
来られる方、よろしくお願いしますドキドキドキドキ