これは悪魔のささやきだよ( ^ω^ )見るの?見ないの? | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


皆さん、明日はヤンチャン撮影会です*\(^o^)/*
来てくれるかなー音譜??
私はすっごく楽しみにしてる( ^ω^ )✨

予約してねっ*\(^o^)/*




昨日、SHOWROOM配信でバルーンでねずみ?
作ったよ( ^ω^ )💓

{702D7FE4-319D-40B3-A8D2-47E8689D7E06:01}



しっぽながーーーーー(笑)

{35181895-895A-42BD-BE82-F0C81C848F84:01}


あっ!あと30日は、アイドルスピリットっていう
番組に出演させていただきます*\(^o^)/*
詳細は、、まだよくわかりません( ^ω^ )
見てねドキドキ


{9B85CBF8-F2C4-4870-9B02-D9B7AACDDE13:01}



今日、セブンイレブンのコナンくじやった!!
少し遠くのセブンイレブンだったけど、
買いに走りました⊂((・x・))⊃!✨

ラストワン賞ゲット*\(^o^)/*!!!!


{9412669D-4FA7-4B63-AADE-ACE77C965FC7:01}


素敵すぎる(*^_^*)ラブラブ





あとね、ヤンチャンの公式サイトの私のページから応援写真が購入できるようになったんです(>_<)💦
1枚購入で20ポイント加算されるので、かなり順位が変わりそうです💦
みんなコンプリートしてくれたら嬉しいなあ(*^_^*)ドキドキ(笑)


{1927B37C-4875-43E2-9CA1-DA4C362457BE:01}




全身の脚短すぎじゃない(笑)??
笑ったんだけど(笑)




そして、1日1票の投票は変わらずしていただけると嬉しいです_| ̄|○💓こちらは無料なので✨
サイトに飛んでピンクのボタンを押すだけなので、簡単です*\(^o^)/*💓





あと、公式サイト投票で
Twitterで投票、Facebookで投票の
ボタンも増えたので、そちらもしてくれると
嬉しいなあー(*^_^*)ドキドキ


さあさあ、まもなく20:00!
SHOWROOM配信やるよー( ^ω^ )ドキドキ
まだレベル7なのに
レベル11への挑戦やるよー(笑)
鬼だよー悪魔だよー(笑)

皆さん、川崎あやという名の悪魔のささやきに
耳を傾けてはみませんか( ^ω^ )ドキドキ??(笑)


さぁさぁ、みんな正座して待っててねドキドキ

{6EB1146B-2719-4201-9D64-8531B79618C0:01}