フレッシュ撮影会! | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



こんにちは*\(^o^)/*ドキドキ
今日は、おやすみ✨
何しようか考えてたらお昼過ぎたm(_ _)m

なんか最近、色んな人に変わったねって
言われるよ*\(^o^)/*音譜
明るくなったとかキラキラしてるって(笑)

自分では、お化粧が濃くなったことくらいしかわからない(笑)

でも嬉しいです✨


さてさて、昨日はフレッシュ撮影会でした!


カメラマンさんにさっそくお写真を
いただきました*\(^o^)/*ドキドキ
これ、すっっごくお気に入り!!
髪の毛もくるくるーってなって
洋服も新しいの着て✨


{6D72FDFB-D0D7-4921-949F-808E850B3A57:01}




カメラ目線じゃない写真の方が好き(笑)


{A3C7046D-C969-45CC-BD50-9682A443B2C3:01}



洋服大好きだドキドキ

{7C11408E-17FF-49F3-A718-CEA08EFA3090:01}




水着は、お尻にラブミードキドキ


{E3BC6515-E6BE-4CAF-B274-7615A96A0814:01}




加賀美ひろかちゃんからカステラもらった!!
嬉しい!!食べるのもったいない(´Д` )ラブラブ
でも食べたよ(笑)

{5FC456C0-42ED-41B8-A6F0-E04BB5B948BC:01}




金子智美ちゃんからも香港のお土産で
パンダのぬいぐるみもらっちゃった!!
可愛すぎる(´Д` )ドキドキドキドキドキドキ
2人ともありがとうーm(_ _)m✨!!
撮影会一緒になれて嬉しかった!


{75563A38-61B4-4BAB-8A56-914A8D09A4D5:01}

{6FF7870B-603B-4134-A113-584C4DF59EE4:01}




カメラマンさんいわく、この写真は
マーメイドらしい(笑)

{A6BE624C-7A70-4B71-BD02-C20F58860635:01}





合間のSHOWROOM配信もみんな来てくれて
本当に嬉しかったよ*\(^o^)/*!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!

次は、ヤンチャン撮影会だよ(笑)ドキドキ

もう予約したよーって方もいて嬉しい(´Д` )!
水着また新しいの用意したからね!(笑)
どんどん増える*\(^o^)/*✨





投票もみんないつもありがとう(>_<)ドキドキ
公式サイトの今、4位だよ*\(^o^)/*✨
みんなのおかげドキドキ
後は、撮影会でも上位に入れたらなー(笑)ラブラブ


投票まだの方は、ぜひ川崎あやに押してね✨