面接したよー✨ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


最近、Twitterばっかりで
ブログをサボり気味ですm(_ _)m

反省⊂((・x・))⊃💓



さて、今日は面接に行きましたニコニコ
よくわからないまま終わりましたシラー(笑)

待ってる間、ヨーグレット食べてた( ^ω^ )

大好きなお菓子No.1!!💓


{5A17FC8C-197A-4F57-B39F-7F9CD796CA88:01}




終わったら、マネージャーのいっちゃんが
お茶してくかって言うのでついていったら、、


{ED26D080-917D-4E59-9FB3-D0E759B8F435:01}


すしざんまい!!(笑)
お茶じゃない⊂((・x・))⊃

でも初めて入ってちょっと嬉しいドキドキ(笑)


いっちゃんホワイトデーのお返しもくれて

{7BB232E0-1C5C-479D-B045-08FE9007ABCD:01}


ありがとうございます*\(^o^)/*


クリーム大好きだから
何個あっても嬉しいな( ^ω^ )✨


大事に大事に、、
1日1本使う勢いで使うね*\(^o^)/*💓!
ハンドクリームだけど全身に使うね*\(^o^)/(笑)





さて、明日は朝から髪切るーニコニコアップ
大丈夫です、前髪と毛先くらいなので⊂((・x・))⊃


本当は、肩くらいまで切りたいけど
却下されたのでm(_ _)mダウン





コージーコーナーのマジパンプレート
食べたい⊂((・x・))⊃💓