ホワイトデー撮影会 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


少し遅くなっちゃったけど、
メッティー撮影会のときのこと書きますニコニコ音譜



コスプレでまた制服着て
若くなろうとして、、

{623D3962-32BB-4596-A16E-F12B272D0BBB:01}





水着にエプロンでホットケーキ
焼いたよー⊂((・x・))⊃


{41627599-10C9-4FF5-B152-5B1465799A83:01}



えっ?焼けてるの?

{2DE13FF2-381C-4885-BB99-62924C6184D3:01}



ハート型とか作ったけど難しかった(>_<)



焼けたら真剣に!デコレーションしてラブラブ
皆んなで座って食べたよーう*\(^o^)/*ドキドキドキドキ
次は、タコパしたーい⊂((・x・))⊃(笑)!

{C41BE0D7-AD22-44A7-ACCF-2AC2D824A4AA:01}



ホットケーキ大きすぎて甘すぎたあせる

こな格好、もはや家!(笑)
自分の部屋にみなさんを呼んで
一緒にご飯食べてる感じ(笑)


{F28D2964-00EC-47B1-A438-53BAC593AECF:01}




差し入れたくさん
ありがとうございます*\(^o^)/*ドキドキ

全部美味しく頂きました⊂((・x・))⊃
まだ何個か残ってるけど!


DVDを観て来てくださった方もいて
嬉しかったー*\(^o^)/*✨!




来てくださった方、
ありがとうございました⊂((・x・))⊃恋の矢