iPhoneデビュー | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya


携帯を替えましたー^_^

LINEの友達10人になりましたー^_^

ツイッター始めようとアプリ入れてみたけど
登録の仕方わからなくて断念。

ブログに動画も貼れるー!ドキドキ

電話帳を前の携帯から移すのに
機械で出来るはずが
前の携帯、差し込み口が壊れてて断念。

自分でやらなきゃだったけど
少なくてすぐ終わった(笑)


マナーモードの仕方がわからなくて困る。

ファーーンって音するの何?(笑)
警告?

なのにLINEの通知が鳴らないのは何で?

あとLINEの知り合いかも?のところに
いっぱい知らない人いるの何で(笑)?

前の携帯の時は知り合いかもなんてなかったのに

iPhone持ってる人に色々教わりたい(°_°)