恥ずかしい話 | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya





今日、オーディションで
新しい白いワンピース着たんだけど

帰って部屋着に着替えようと思って
脱いだら、、、、

カサカサって音がして
えっ?って思って見たら、、なんと











値札ついてるーーーー!(笑)
一人で笑った。


もうアホすぎて辛い。(笑)



お母さんに言ったら


こんな娘やだ


って言われたよ。(笑)







反省。











写真いただきました(^_^)ドキドキ
ありがとうございます!