DVD発売です♡ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya





2月20日
川崎あや、ファーストDVDが
発売されましたー(^x^)ドキドキドキドキ

発売イベントは、
3月7日ソフマップさんで
15時~ですニコニコドキドキ


昨日お祝いしていただきました(>_<)ドキドキ












お店に来ていた方、全員で
おめでとーうって感じだったんだけど
めちゃめちゃ恥ずかしい(笑)!


DVDって何?
名前教えてください


ってなんかやっぱり恥ずかしい(´・ω・`)
検索しないでって思った(笑)




でも嬉しかったです(●´ω`●)ドキドキ
幸せニコニコ音譜音譜



明日は、フレッシュ撮影会ドキドキ
がんばろー(^^)♡



フレッシュ撮影会



ぜひ来てください(^x^)♪♪