フレッシュ♡ | 川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやオフィシャルブログ「はにかみあや」Powered by Ameba

川崎あやです♡応援宜しくお願いします(^^)クビレとヒップで勝負していきます!あや命名「くびれスト」
01familia所属
レースクイーンPacificFairies 2016ミスFlash

Twitter @kawasaki__aya



撮影会終わりましたー(^x^)ドキドキ

今日、来てくださった方
ありがとうございましたニコニコ音譜


楽しかったー♡


なんか今日は、すごくカメラマンさんが
多かったですね(´д`)!!

日曜日ってすごいんだなーって思った♪


初めての方がたくさんいて
嬉しいでした(^x^)♪♪




新しい水着♪
ドキドキとっても好評でした♪







からあげいただきました~ドキドキドキドキ
幸せの顔♪







今日、なったんもいた(^^)♪
七彩ななちゃんです♪







28日の撮影会も楽しみです!







最近、ウロボロスにハマりすぎてるドキドキ
ドラマ何回も観てる~(^^)ドキドキ

ハマると同じの何回も観る人です♡