アルトF HA25S | はなぷりの報酬系生活

はなぷりの報酬系生活

私の報酬系は、バイクとクルマとウクレレで満たされます。

マニュアル車買いました。
2011年式、アルトHA25SのFで5速マニュアルクラッチです。

前のトコットを買った額の10万落ちという価格で買取してくれたので、追い金なしで検2年月で買うことが出来ました。
マニュアル車は8ヶ月ぶりですが、本当に面白い!
軽自動車はガソリンタンクが小さいけれど、このアルトは20Lしか入りません。
前に乗ってたBMWのバイクは、たしか22L入りましたよ。

歴代アルトの中ではコストがかかっており、当時このアルトを買いに来た客を「ワゴンRの方が便利ですよ」の買わせなかった。
なぜなら、「売ると赤字になるから」だそうで…

タイヤ&アルミは14インチにアップして145/80R13のタイヤは155/65R14に太くて扁平率が高いものに換装〜中古ですが〜しました。

車齢13年の軽自動車なんて…と思っていたら、良く走ります。

傍目には「ダサいクルマ」ですが、運転している本人はいたって幸せなのです。