最後のメンテナンスにしてね♪♪♪ | うなぎ犬

うなぎ犬

kawasaki-rainbow-mach

イメージ 1
うなぎ犬号とのお別れも近づいてきましたが・・・
タコメータ夜間照明用のLEDバルブ・・・屋風仕入れで無事届きました♪
LED1発から5発仕様に変更しましたぁ~
残り2発はストック用に!!!
イメージ 2
無事点灯しましたぁ~
イメージ 3
恐るべし旧車うなぎ犬号・・・最後の最後に・涙!!!
キックペダルの固定ワッシャ部分が無く・・・上下にスコスコ動き抜けそう・涙
何時の間にか脱落してましたぁ~焦!!!
イメージ 4
手持ちの350SS&KHのパーツリストから純正品番が検索出来ず
無い物はイカサマ品を調達しましたぁ~残り2枚は予備に・笑♪
すみません!!!
イメージ 5
平ワッシャはホームセンター仕入れのストックをドリルで内径と外周を加工します!!!
イメージ 6
内径を広げ外周はキックペダルのラインに合わせシコシコ修正!!!
イメージ 7
上から見るとこんな感じに!!!
イメージ 8
横から見るとこんな感じに無事収まりましたぁ~!!!
 
スターターを押して・・・いつも通りキック3回で無事始動出来ましたょ~♪♪♪
 
残り僅かですが本日は出走出来ず!!!
 
うなぎ犬 様
 
次の休日は爆煙まき散らさせて頂きます♪♪♪
 
嫁ぎ先では・・・必ずいい子にしていて下さいね!!!