平成が終わり断捨離準備も順調♪♪♪ | うなぎ犬

うなぎ犬

kawasaki-rainbow-mach

イメージ 1
新しい時代が始まりましたねぇ~うなぎ犬も笑顔で歓迎♪♪♪
イメージ 2
うなぎ犬も新しい時代を風を切り尻尾を振れる様・・・準備していまます!!!
イメージ 3
いよいよ断捨離も近づいて参りましたぁ~!!!
イメージ 4
嫁ぎ先でうなぎ犬が体調崩しても困らないように・・・♪
イメージ 5
嫁入り道具を・・・
イメージ 6
親馬鹿ですが親元に絶対に戻る事がないように・・・
万一にもそなえ万全の体制です!!!
イメージ 7
着せ替えても・・・うなぎ犬の鳴き声楽しんで頂けるように♪♪♪
イメージ 8
40数年前の生まれた姿に戻すことも出来るように♪♪♪
 
うなぎ犬号の旅立ちに向けた準備は万端だあぁぁぁ
 
昭和生まれのうなぎ犬様・・・平成の貴重なひととき沢山の思い出ありがとう!!!
 
令和になり良縁に恵まれますように!!!
 
新しいご主人様と歴史を築いて下さい♪♪♪