1月22日が調整日でした。‼

そういえば投稿するの忘れてた。

パソコン開く機会が最近ないのもあるかも、。

思ったことは、どんどん下の歯並びは奇麗になってる

上の歯も後ろに下がってきてる

多分、順調に治療は進んでいる。

私の心も順調に敏感になっている。

周りからどう思われているかを今までで一番気にしてる。

受け口がどんどん受け口になって、どんどん話ずらくなって、

髪を結ぶときはマスクは必須。

話すときは口に手をあてる。

あんまり人に話しかけられないようにする。

つらいな~

でも、もう少しだと思えば、頑張れるのかな。

もう夏まで頑張れる気持ちがほしい

人前にでることのつらさ。