1月22日が調整日でした。‼
そういえば投稿するの忘れてた。
パソコン開く機会が最近ないのもあるかも、。
.
思ったことは、どんどん下の歯並びは奇麗になってる
上の歯も後ろに下がってきてる
多分、順調に治療は進んでいる。
私の心も順調に敏感になっている。
周りからどう思われているかを今までで一番気にしてる。
受け口がどんどん受け口になって、どんどん話ずらくなって、
髪を結ぶときはマスクは必須。
話すときは口に手をあてる。
あんまり人に話しかけられないようにする。
つらいな~
でも、もう少しだと思えば、頑張れるのかな。
もう夏まで頑張れる気持ちがほしい
人前にでることのつらさ。