こんにちは〜
5月下旬なんか良いことなくて病みかけてましたが、なんとか復活。
すぐこじつけるけど燃えるゴミ捨てるタイミング逃してたからかな?笑
昨日久しぶりにやる気出て朝ウォーキングしたせいか夜のバイト眠過ぎて死にそうだったので今日はお休みしました。
今日も明日もバイトだしね!
その代わりに部屋掃除しました。
でもさっき衝撃的な事件があって、、
汚い話です、閲覧注意↓↓
人生初めてう◯ち漏らしました。笑
宅配でバターチキンカレー注文したんです。
めちゃくちゃおいしくて。
ただルーの部分の油がすごいなぁと少し思っていて。最後の1口すくう時も洗剤入れてるみたいな弾き方。
一緒にカフェラテ飲んだから食べ合わせも悪かった可能性ありますが、すぐには腹痛などなく。
何気なく尿意を感じトイレに行こうと立った瞬間にあっ、、、
不幸中の幸いでパンツにしか被害がなかったので捨てて済みましたが、カーペットとかズボンにつかなくて良かったと思いました。笑
出る時って何も躊躇ないんですね、、
まぁ家で良かったです。
カレーは結構お腹壊しやすいので気をつけます。
ココイチもだいたい下痢になるし。
今は落ちついてたまにトイレへ行くぐらい。
ちょっとゆっくりしよう〜〜
最近ビタミンCのサプリメントを色々試して見てるんですけど、まずいビタミンCのやつを1箱飲んで全く効果がなかったので色々調べて話題のやつ新しく買ってみたんですが、全然違う!!!
味もおいしいし、翌朝洗顔する時に肌が柔らかくなってて明らかに変わってるんです。
これは1箱飲んでみる価値あるなと感じたので、飲み切ったらまた紹介します。
まじで美容って色々試してみるのが大事なんだなと実感します。
お金かかるよね…
日焼け止め毎日チャレンジもしてるし。
オルビス良いと思ってたけど次は変えようかな。
なんか痒くなったりピリピリしたり目に入ると沁みるんですよね。
夜食習慣も意外とすぐ食べないようにできて、心なしか起きた時の目とか顔がスッキリ見えます。
やっぱりダメですね。
その代わりに朝お腹空くので食べるようになりました!
ウォーキングもうちょい頑張って食べもの気をつけて痩せたいなと思います。
生理前で肌荒れはあるんだけど全体的に肌の調子は良い感じ。
ただ小鼻の脂漏性皮膚炎が治りませんねえ。
今度違う皮膚科行くか。
来週は美容院でカラーもする!
前に初めて行ってよかったところ。
カラーのセンスはどんな感じかな??
気になるところ。
あと最近まつエクもまつパも取れて今素まつげなんだけど、意外とビューラーしてマスカラした感じも好きだなと思い始めました。
お休みしてもいいかな、、
ちなみにマツエク残り数本何してもとれなくてかなしい。
そのポテンシャルで全員ついとけよ。笑
エレガンスのマスカラ下地が良い仕事してます。
あとまつげ美容液も再開。
メイクは奥深いなぁ。
さて、寝ます。