再始動…? | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは〜

急にペアーズでいいねが爆増したので、なんでかなと疑問だったんですよ。

恥ずかしい話、最近いいねは0の日も多くて。

ペアーズ歴は割と長いし、彼氏も何人かできたりして1番マシ?出会えるアプリだと思ってます。

プロフィール写真は変えてなくて、文章だけ少し変えたんですよ。
短文でテキトーだけど「彼氏欲しい」ってだけ追加でいれたぐらい。
これは大事なのかも。

何人かメッセージお返ししたけど、あんまり良い人いないなぁ。

まぁとりあえず今月も1人は会おう。



昨日は朝ウォーキングして久しぶりに神社へ。

朝は紫外線少なめだし人も少ないからすき。

なぜまた急にウォーキングかというと。

深刻な運動不足と寝不足が、、、

ダイエットの為というよりかは健康の為かな。

最近バイト以外ずっと家にいるんですよ。
友達とも遊ばないしバイトも週4から3にしたし。
食べ物もウォルトだし。

そりゃ夜も眠れないですよね、疲れてないもん。

家にいても動かず寝てるし。

だから昼とか午後に外出しようと決意しても結局やめたりして。

だから日差しを少しでも浴びるために朝ウォーキングがいいかなと。

前みたいに歩数とか時間とか具体的に決めずに10分以上歩けばOKにしました。

毎日外に出る!

今回は気合い入れるのも含めて神社にも行ってきました。
朝って年配のご夫婦が多くて神社にもいた。

参拝してたらカラスが変な感じで鳴き出して怖かったけど、調べたら良いことらしい。
結構前に芸人の変な笑い方みたいなネタと同じだったなぁ。

ちょっとスッキリした感じ。

そして寝不足も運動不足によるものだと思ってて。

最近続けて2.3時間ぐらいしか眠れないんですよ。

その寝不足の状態で起きてバイト前にまた2時間ぐらい寝る生活が続いてるせいか、17時からのバイト中異常な眠気に襲われて。
バイト前寝てるのになぜかその時間が1番やばいんですよ。
まだ日中の方がありがたいのに。

もう寝落ちするかもってぐらい眠くて仕事も集中できなくて。
これはさすがにやばいと思って。

緑茶、レッドブル、モンスターさえ効かない。

モンスターは効き目あるイメージだったから、3連勤中ってのもあるけどやばかった。

ってことで昨日はウォーキングしてから昼寝してしまったんだけど、なんと14時半〜20時ぐらいまで眠れた!!

夜並みに寝てる!

普通だったら夜眠れなくなるじゃん!ってなるかもだけど、いつ寝ても2時間越えられなかったから嬉しかった…!

起きてからは完全にスッキリではなかったし、まだ微妙に眠いけど。

今日も朝ウォーキングして自律神経整えて、睡眠時間増やしたいです。

朝ウォーキングして外出になれたら昼間とかもでかけたいな。

外にとりあえず出ることは大事だって見たし。

そしたらコスメ欲しくなってきてゾゾタウンで色々買いました(またネットw)

Xのメイクレシピ見て影響されたのと、少しだけど痩せてきて美容モチベ上がったのかも。

ダイエットも頑張りつつメイク技術も上げたいな。

見た目は大事!

ウォーキングのおかげもだけど神社に行ったのも良かったのかな?
また定期的に行こう。

そういえば今の神社に初めて行った時に、4年ぶりに彼氏できたなぁ。
その後仕事退職したりあったからなかなか行かなかったけど。

ペアーズのやつが増えたのもそれのおかげ…?

普通の街中にある私にとっては氏神様なのですが、恋愛運に効くのかもな〜

これからもお世話になります!笑

明日は朝ウォーキングか昼間に買い物行ってきます。

ダイエットはカロリー制限は良いんだけどお菓子食べ過ぎ気をつけなきゃ。

おわり