努力〜未来〜 | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは〜

なんか今日はもう眠いなぁ、、、

初めてのまつげパーマのお店行ったんだけど、結構雑?手際が良い?タイプで。笑

まつげこれでもかってぐらい根本引っ張られるから絶対白目だったし、瞼を押す?瞬間が多くてカラコンズレそうになった(外せや)
あと、おでこ?顔?が人間扱いされてないというか手を置く台みたいな存在になってて重かった。

これは根本からしっかり上がってないとこの苦痛の意味がない!ってぐらい念じてたんだけど。

実際根本から綺麗に上がっててびっくり。
まつげだけAKB。笑笑

行きつけの場所が再開しなかったり、予定合わない時は行くかな。
毎月はちょっと瞼への負担がやばそう。
特に埋没してる人は不安になる感じでした。

行きつけのところの丁寧さと安心感に改めて気づきました。

接客は普通に良かった!

昨日はちょっと歩けてよかった。
PFCバランス完璧にできたし。

PFCバランス整えてからあれだけ凹まなかったお腹が良い感じに凹んできた。
そろそろ腹筋復活するか〜

まつげが復活したので顔が盛れるといいなぁ。

そろそろ冷蔵庫買いたいなー
古すぎてやばちぃ

最近またアイドルにハマってきて!

今気になるのはイコラブの佐々木舞香ちゃんと、AKBの八木愛月ちゃん!

小顔の透明感溢れる正統派美少女すきや。

推し遍歴としてはモー娘。加護ちゃん→AKBあっちゃん→AKBぱるる→モー娘。北川莉央ちゃん→キンプリ岸くん→今!

って感じです。

特にAKBの八木愛月ちゃんはこじはると指原が注目してる18期研究生でセンター任され始めてる注目株!こういう流れの子すき!

今の子ってみんな小顔で華奢だけど異次元なんですよね。
表情や表現力にバリエーションができたら強い気がする。ダンスはうまい。

最近暗いYouTubeしか見てなかったから、久しぶりにキラキラ見てる。笑
美意識上がると可愛い子綺麗な子みたくなる!

イコラブの佐々木舞香ちゃんは歌うまくて〜
絶対アイドルやめないで〜


新たな悩みがあって…!

バイトの仲良くなったお客さんと外で何回か会ってしまったために、休みの日に誘われるぐらいになってしまって。
自業自得だし、外で会うのも良いんだけどお客さんが1人減ると思ったらまだ完全に手放しちゃいけない気がして。
だからうまい具合に離れないようにひっぱれるよう試行錯誤中です。笑

ダメだったらダメで!

マッチングアプリはなかなかできてないなぁ。
どうしよマジで。

生理痛でしんどいから早めに寝るか、珍しく眠い。

美容院予約するの忘れた!!
明日するぞ。

もうすぐ8月も終わりか〜早い。
誕生日が近づいてきて恐怖。

明日バイト頑張るぞ。