ペースを上げすぎないこと | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚



こんばんは〜


私初めてこのブログを見てくださっている方の男女比を見たんですけどびっくり!


女性がほとんどかと思いきや大体半々で数%女性が上回るぐらい。

男性が見て果たして面白い内容なのか疑問…


私の気持ちをただただ書いてるだけなのに見てくださりありがとうございます!



最近顔の保湿に目覚めたわたくし。

顔の乾燥感とメイク後の乾燥崩れが。

混合肌なので今まで保湿はあまりしてこなかったんですけど毎日シートマスクしてしっかりクリームやオイル、ワセリンで蓋したら毛穴が目立ちにくくなって1トーン上がりました。

野菜を食べたり深夜の食事をやめたおかげもあるけど保湿の大切さがわかりました。

その人に合った保湿があって、色々試してみるのがいいんですね。

洗顔も変えてから調子がいい!


日焼け止め夏以外塗ってなかったけど首が黒くなってきてるのを見てちゃんと塗ることにしました。


あとはスタバのタンブラーを有効活用すべく白湯を飲んでます。

厳密に沸騰何分させて…とか全然守ってません!

バイト中に飲んでます。

家では常温の水かな。


あと唇の保湿をなかなかサボりがちなので気に入ってるリップを気づいたらぬれるように洗面所に置いてます。

カバンに入れると存在忘れる。笑


肌が調子いいだけで気分がいい!


胃の調子は今日あまり良くなくて生理前だからかお腹も微妙でバイト中ちょっとしんどかった。

PMSが年々ひどくなるのでイライラしたり眠かったり今1番嫌な時期ですね、、、


また病院に行って胃薬貰おう。


月曜日はまつげパーマ!

火曜日は歯医者!

木曜日は友達と飲み!

それ以外はバイト。


外は雪!雪!なんですがどうしても欲しいものがあるので明日バイト前に歩いて薬局行く。

本当タクシー使いたくなるよ、、、


最近の変化としておでこの上の部分が全体的に出てきた気がしてます。

加齢変化なのかな。

目見開くときおでこあげる癖あるから気をつけないとなぁ。


上の階の住人の騒音にイライラ〜

ドゴォッみたいな音をよく出すんだけどガサツな生活送ってないと出ない音よなぁ。


さらば青春の光のYouTube見て元気出た。

神企画多すぎなのよ。

笑いたい時はさらば。

寂しい時はエミリン。

ご飯食べながらゆっくり見たいのは板橋ハウス。

病んだらRちゃん。

掃除したり片付けてる時はガルちゃん系。


ほぼこれとショート流し見ですね。


私なりの精神安定剤。


アマプラは実はあんまり見てない。笑

続けてみないといけないのが向いてないかも。


テレビもつける回数減りました。

前はBGM的な感じでつけてたんですけどもはやYouTubeでその代わりになるもの見つけたから不要になってしまった。

でも捨てるまではいかないかな〜


もう少しで父の誕生日だけど何送ろうかな〜


バレンタインもある…!

バイトで渡すやつ買おうか作ろうか…


バイト用のフォロワー増やす作戦もしなきゃ。


人生待ってても幸運がやってきてくれるわけじゃないんだな。

自分で掴み取りにいかないとな。


美容院の予約がなかなか取れなくて先になっちゃったから癖毛が気になってやばい。

早めに連絡すればよかった、、


マッチングアプリも全然会いたい人いないし。


なんでB型あんな多いんだろ。


とりあえず今日は早めに寝るか。


みんな頑張ろう。

おやすみなさい。