安定のサ活 | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは!

今日もサ活してきました(*゚▽゚*)

前回と違うホテルスパ。
安い分建物古かったけど十分スッキリ!
ドリンク付きで安いし空いてるのでリピ決定。
ただ家から遠いのと職場に近いのが難点。

初オロポも飲みましてすっかりサウナの虜に。

週2回までにしようと思っていて、もう来週の仕事休みの日の予約しちゃいました。笑
次の所も初で、人気の所らしい^^
そしてもう1日分は予約出来ないのですが場所だけ決めていてレディースデイで破格の安さ。
ここも初!

色々な所行ってルーティンに出来たらな。

予定がない休みの日は引きこもって1日食っちゃ寝だったのが、サ活という立派な趣味が出来てワクワクしてます!
新しい事をするのってすごくいい、あのドキドキ感もまた良い。

移動時間抜いたら1時間ぐらいなんだけど、朝ゆっくり寝て朝昼兼用ご飯食べて掃除洗濯済ませてサウナ行くルーティンが私的にめちゃくちゃ充実してます。
やっとジム退会する気になった!
あれって手続きわざとめんどくさくしてる?笑

ダイエット中なので食費が減った分、趣味代に回せるしいい感じです。

肝心のダイエットなのですが自分的に辛くなくて引き締まったかな〜って思ってたのに体重計乗ったら全然減ってなくてちょっとショック、、、

まぁまだこれからだよね!
健康診断の時までに減らしたいなぁ。

昨日お酒飲んだからかなぁ。

夏までに食事管理、軽い筋トレ、サ活でダイエットして50kg切れたらいいかな。

キンプリのインスタライブ見て更にやる気出ました!

ダイソンのドライヤーとリファのアイロンほしいな。