ガチで太った | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは〜

またまた前回のブログに出てきたズバズバ言ってくれる友達に脚とか胃下垂のお腹について指摘されてまたやる気スイッチが入りました。笑

なんだよ!お前のそのだらしない腹と一緒にすんな!ってまた1回は心の中でキレました。

でも身長が同じなんですけどずっと私の方が細いと安心していたのですが最近あんまり変わらないじゃないかと思い始めて。

新しい服を着ておでかけしたのですがどれもしっくりこなくて。
私の選び方やコーディネートが悪いせいもあると思うけどなんか全体的にボテッとしていて。

お腹と太ももが隠れる服ではあったけどなんか目立つ感じがしました。

やっぱり最近の暴飲暴食、運動不足反省しなきゃなと。

夏までには3キロぐらいは痩せたいな。
次に実家の両親に会う時には太ったって言われないようにしたいです。

年取ると顔にあんまり出なくなる気がするからそれで危機感なくなっちゃうのかもなぁ。

とりあえずそんなこと思いながら昼に高カロリーのもの食べてしまいちょっと外歩きました。笑
気休めですね、、、

そのあとしっかり久々にマックを食べるというまるでダイエットのやる気ゼロな私でした。

まぁそこから今までの私だったらスタバ飲んだりお酒飲んだりお菓子やおつまみ食べていたので、19時以降何も食べてないだけ褒めようと思います。

やっぱり夜遅くに食べないと浮腫みにくくなりますね。
瞼のむくみ少しなくなりました。

とりあえずダイエット方法は決めていません。

とりあえず重い身体をすっきりさせるには運動だと思うので食事制限だけでなく運動もしたいです。

激しいYouTubeの動画はあまり効果がないのに辛いだけのイメージなので歩く機会を増やす、ジムで走るなどそんな感じでいこうかなと。

食事に関しては甘いジュースにはまりつつあるのでしばらく控えめにしてお水中心にします。
お酒はたまに。

最近本当に麺類+ご飯とか平気でしちゃうので、なるべく食べ順や内容に気をつけます。

そして平日仕事終わりの食事が1番の課題。
減らしすぎた時も辛いのにあまり体重変わらなかったし、もちろん食べすぎたらその分だけ太るしむくむ。何を食べたら良いかわかりません。

まぁでも全体的な量を減らす事はしていきたいです。
今胃が広がってる気がするし。

高カロリー中心で肌荒れもするし。

今美容に目覚めてる最中なので波に乗って。

また着たい服が似合う体型になるように頑張ります。結構鏡の自分見てショックだった。笑

ゴールデンウィーク中、上の階の人がいなかったから無音で快適だったんだけど戻ってきたらやっぱめちゃくちゃうるさくて。
隣とかは全然聞こえないのに上来ただけで本当うるさい。
足音、引き戸を何度も開け閉めする音、トイレの流す音、何かがぶつかる?ぶつける音。
今月いっぱいうるさかったら管理会社に連絡するつもり。

まぁとりあえず私はデブからの脱出をしなければ。

本当今若い人みんな細いからすごいよね。

私も昔は細いと言われる立場でしたが今ではね、、、

痩せ辛いけど頑張らなきゃ。

太かったりだらしない体は本当に魅力的じゃないもんね。

無理なダイエットはする気はないけど、スリムにはなりたいな。