え、、本当? | ブスが成長するブログ。

ブスが成長するブログ。

アラサーブスのなんでもやってみるブログです。
目標は結婚


こんばんは!

明日は一粒万倍日らしいので新しく購入した財布を使い始めたいと思います!

悩んだ結果、セリーヌのトリオンフにしました。

どうしても2021SSのヴィンテージピンクが欲しくてBUYMAで探しまくり無事購入。

めちゃくちゃ可愛くて大正解。

長く使う物は気にいった物を買うべきですね。
今季のものでこれだ!っていうのが無くて。

バッグも欲しいな〜でも迷い中。

とりあえず気分が上がりました!

あとはね〜最近行くつもりはなかったんですけどたまたまお店の一角で占いコーナーをやっていて入ったんです。
何人かいて10分1000円だったのでノルマンカード?的なのをやってみました。

彼氏できますか?出会いはありますか?

1枚目出した瞬間、占い師さんがおぉっ!!って大きい声出して。笑

男性のカードが出ました。
そしたら彼氏は出来るみたいです!!!!

夏に出会って冬に付き合う?みたい。

しかもですね、、、

なんとその彼氏が「イケメン」らしいんです。笑

高嶺の花みたい。

ん?待てよ?

前回ブログにネットで占ってもらった事を書きました。

ネットでも次出来る彼氏はイケメンで金持ちと言われたような!!!

これだけ言われればマジですよね。笑

去年だけどタロットカードで見てもらった時も、イケメンで金持ちの彼がもうすぐ現れると言われました。

偶然にしてはイケメンというワードが出てきすぎな気が。

ちなみに今までイケメンと付き合うなんて言われたことなくて。

ちなみに今の私的にイケメンは求めてなくてですね。
もちろんイケメンは大好きです。

イケメンってモテるじゃないですか。
だから浮気の心配があるから怖いなと。

だから今は気があってブスじゃなければいい感じです。ぶっちゃけ。
それより金持ちがいい、、、笑

でもイケメンで金持ちと結婚できるなんて最高すぎるのでぜひ望みます。

ちなみにそのノルマンカード?は9枚出すんですけどその中でめちゃくちゃ幸運な太陽のカードが出たらしく周りからも神様からも後押しがあるみたいで。

その彼と順調にいけば結婚できるらしい。
子供もできるって!

これは信じてみよう。

ちなみに最近思い出した事があって。

昔から占いは好きでちょくちょく行ってたんです。

20代前半かな?

占ってもらった時に私の婚期は28歳と32歳と言われて。

28歳は縁が薄くあまり幸せになれない。
→実際28の時に付き合った男性とは結婚の話も出ていた。

32歳で幸せな結婚ができる。お金持ちの男性。

待って。
今日の占いの通りだと来年の夏は32歳(33歳の年)。

今じゃない?!!?!?

若かった当時はえー32歳?遅すぎて大丈夫かなとショックだったんですよ。

でも実際に28歳の人もいたし、32歳も当たるかもと期待。

ちなみに嘘書いてもしょうがないので本当です。

他の占い師さんには29歳の時に、今年恋愛運いいのにーとか言われたけど当たらず。

その人どこだっけなー?

32歳を逃したら後がないらしいので頑張ります。

このブログを保存しておいて本当に付き合って結婚したら面白いですよね。

それまで1年以上は仕事頑張らないとかぁ。
よし。

20代で結婚は無理だったけどそうじゃなくても幸せになれると思ってます。

だから希望は捨てずに日々頑張ろう。

美意識も上げていきます。

みなさん頑張りましょう。