最近の自分 | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。



なんだかな~

最近夜になると
すごく寂しくなるの。

珍しく寂しがり屋さんなう。


とくに夜の雨ふってて
一人で歩いてるとき
孤独感めっちゃ感じる

そこにiPodで病みソング聞いてると
やばいね、半端ない辛たん気分!
やばい虚しくなるよ!


だれかがいないと生きていけない
友達とかほんと必要

一緒にいてくれるだけで
嬉しいし孤独感が消える。

学校にいけば
話して笑い合える友達がいる。

学校にいる友達、
みんながいい子だから
夜になると一人だから
寂しくなっちゃうのかな?



はー、めっちゃ寂しい~(笑)
携帯ならないことも
寂しかったりします。(笑)


一生独り身かー、、


彼氏とか2年以上いないお?

その前に好きな人ほしーね(笑)




話しかわって
最近朝起きれなさすぎて
お弁当つくってないから
お金消える…

明日から切り替えてがんばらなくちゃ!
お金節約節約!!!


ばぁい☆



Android携帯からの投稿