のまのまィエィO(≧∇≦)O | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。





アーティスティックの
トータルビューティー科で

5月18日呑みしたさ~\(^_^)/



めんつは
かな、ひかり、かれん、みか
ゆめみ、まの、ちゃんみーd=(^o^)=b


庄やで女子会!
飲み放題×食べ放題で約3000!

やっすいひゃっほいv(^o^)








このかれんギャルwww






photo:09



かれん、ひかり、みか!



みんなよっぱらぃすぎてこんな↓www



ちゅっちゅしすぎやろ~(笑)

まじうけたwww



photo:04



かれんとゴリラごっこして
遊んでた。

顔やばめ(; ̄ェ ̄)


photo:05


まのー♡

photo:06


ちゃんみぃ♡

photo:07


横須賀人まの、ひかり♡




めちゃんこ楽しかったー!


またいきたいね!

そのあとはオールしてかえったよん(((o(*゚▽゚*)o)))


プリクラとりたかったね(´・_・`)




帰りはまのょっぱっぴーすぎて
大変だったよー(´・_・`)

お兄さんに抱きつきすぎ笑
photo:08




ちゃんみなんて、
私のおにーさんなんだから
まの!取らないでよー!
とか、爆笑問だたwwwwwww




あー、まじみんなと会って
一ヶ月ちょぃしか
たってないのに
みんなだぃすきすぎる(*´ー`*)

ほんと愛してるー!

アーティスティックきてよかった♪




Android携帯からの投稿