一週間まとめ! | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。



14日


バイト12ー18時バイトからの
20時から小、中一緒の
豚とハリーポッターとガストで
語りしてきた笑
ちょー久々すぎて
楽しかったわー

帰りはTSUTAYAよって
CD借りにいったよ!(。-_-。)

CD探してる最中、
ゆうたと西部は18禁みてたみたい。
気づかなかった。
まじハレンチ!(; ̄ェ ̄)


20日

もんぐちのトレーニングのため
7時からバイト!県大から
バイト先まで一緒にいった(^_-)-☆

店主も毛蟹が消えて
マシな店主になったしやりやすく
なったかな)^o^(


18日


ことねとの身長差はげしい。

photo:02



んで
学校帰り、久々臨海!

横浜でつかさ、あやなと合流!


ビブレで竹井さん発見!
ちょー久々!!

photo:08




ビブレ少しみてタピオカー☆
座りながら語ってたら
さきがきた)^o^(

そしたら、あやなとさきが服みに
でかけて、そのあとたじきて
たじも服みにいった。

そしたらハゲチラとあやみきた!

photo:01




つかさと前髪かぶったwww
めっさ偶然!パクんなし(´・_・`)笑

photo:07



お腹すいたから四人で中央の
はま寿司いってきた。

残りの三人と話したかったのに
田島がずっと服みてるから
結局三人と話せなくて
不機嫌わずわず( ̄^ ̄)
まじオコだった(♯`∧´)ふん


20日

学校おわって
夜はミスドめんで呑み!
はっぴいってきた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

photo:03



photo:04



photo:05



最後下ネタ半端なくって
まじ爆笑して帰ったwww
次はオールだって(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♥


21日

珍しくバイトやすみ!
昼間で寝れてちょー幸せ\(^o^)/

で、髪染めた

photo:06



ミルクベージュ!


あー、あとでTSUTAYAに
CD返しにいかなきゃ( ; ; )



ばいちゃ☆~(ゝ。∂)



iPhoneからの投稿