放課後は西尾 | かゎぽんのブログ

かゎぽんのブログ

ブログの説明を入力します。





やっぽい


学校二時間目からだった\(^_^)/あげ




なんかTB科の変人みっけ!






みかwwwwwwww


後ろの

|彡サッ!

としている忍者はむっつりな
ひかりさんです。



そして放課後ははやく学校おわって
暇潰しにLUSHにいって
手をすべすべにしてもらた。

そしてLUSHデビュー致しました!
なななななんと、七千円ぶっとびー(*゚ー゚*)あーれま

まぁ給料日だしいっか。

photo:10



乾燥肌だからいろいろ
買ってみた。

前からほしかったんだよね笑( ̄^ ̄)ゞ


そのあと上大岡で西尾ゆうりと
待ち合わせして
中央のカラオケマック3hいったよ!

久々で楽しかった!


んでもって夏休みに
車の合宿いく予定なんだけど
ゆうりと予定が合わなすぎて萎えた!www

まじ合宿ちょーいきたい(>_<)(>_<)(>_<)

ねむいからプリでばぁい!

















(・c_,・*)ノシ{バイビー☆)



Android携帯からの投稿