お休みの日に… | 瓦そばすずめのブログ

瓦そばすずめのブログ

すずめは、大阪・梅田にある
山口の郷土料理「瓦そば」のお店です。




家族で奈良に行ってきました🌱

金沢から車でやってきてくれて、合流🙏
久しぶりに家族ですごす時間は
とってもよかったです^ ^

甥っ子がいると、和んだままの
良い空気が流れるからとっても感謝です😭✨
(すぐ喧嘩とかしちゃうから😅笑)





尊い🥹




こちらも尊い🥹✨





そして、5/20から

瓦そば風冷やし麺

始まります‼️





つるっと冷えた茶そばに、

錦糸卵や牛肉をトッピングしているので

ボリュームも◎😊


パリっと焼くことが特徴の瓦そばとは

全くの別物ですが、

こちらもとってもオススメです^ ^✨


お昼も夜もお召し上がり頂けますので

是非✨


そして明日からの定食です^ ^!



1.なめたけおろしそば(冷)と豚の生姜焼き丼

2.チキン南蛮定食

3.本鯛の包み蒸し定食



3番は、女将の亜衣さんがとってもお気に入り!

お酒のあてにもなるからね…😍