ハナミズキ | 瓦そばすずめのブログ

瓦そばすずめのブログ

すずめは、大阪・梅田にある
山口の郷土料理「瓦そば」のお店です。




ちょっと風邪をひいて、

家にこもっている間に外の風景がガラリと

変わっていてびっくり😳‼️


初夏のようなさわやかさ🌈


いつも蕾をしっかり見ておこうと思いながら

また気付けば満開になってたハナミズキ


かわいい🥰




そら豆もホクホク楽しめる時期ですよー!🌱

新玉ねぎとかきあげにしました!

今週までがあったかいお蕎麦で、

来週からは冷たいお蕎麦のみになります。


食べ納めされてください🥹


こちらが

来週からの定食です!



1.そら豆と新玉ねぎのかきあげそば(温)と炊き込みご飯おにぎり

2.チーズハンバーグ定食

3.カレイの唐揚げ定食