人生初の…l | 瓦そばすずめのブログ

瓦そばすずめのブログ

すずめは、大阪・梅田にある
山口の郷土料理「瓦そば」のお店です。

不安定なお天気の1週間でしたね雨

そんな中、水曜日はすずめの店休日でしたので、

雨予報雨ではありましたが、人生初の…

 

 

 

バンジージャンプを経験して来ましたチュー

いやー想像よりめっちゃ怖かったですガーン

 

でも、言葉では非常にお伝えしにくいのですが、

飛び終わったあとの爽快感?なんか気持ち良かったですルンルン

(語彙力なし)笑

是非!人生一度経験するにはオススメですニヤリ

 

それから、本日から

「冷やしクロレラー麺」

始まりますルンルン

 

 

 

こちらも是非オススメです星

 

(温かいクロレらー麺はしばらくおやすみです)

 

 

では、今週の定食です

 

A.ちくわの磯辺揚げと温玉のせそば(冷)と炊き込みご飯おにぎり

B.ハンバーグ 甘辛きのこととろろがけ定食 

C.鯖の竜田揚げ 香味ソース定食

 

7/19(水)店休日です。