めだかの求愛ダンス | 瓦そばすずめのブログ

瓦そばすずめのブログ

すずめは、大阪・梅田にある
山口の郷土料理「瓦そば」のお店です。

週末暑かったですねー晴れ

今でこんなに暑いと、先が思いやられます絶望

 

水温が上がり自宅のめだかちゃんも産卵が始まりましたスター

なかなか見れないらしいのですが、オスがメスの真下で円を描くように泳いだり、斜めに宙返りして存在をアピールするみたいですラブいわゆる求愛ダンスラブラブ

 

 

 

ずっと見てるとあっという間に時間が過ぎますおーっ!

後は無事に孵化してくれる事を願います流れ星

 

では、今週の定食ですキラキラ

 

A.冷しゃぶそば(冷)と炊き込みご飯おにぎり

B.野菜たっぷりドライカレー定食 

C.いわしフライ レモンタルタルソース定食

 

6/28(水)店休日です。