先日、コンサートさせていただきました | 瓦そばすずめのブログ

瓦そばすずめのブログ

すずめは、大阪・梅田にある
山口の郷土料理「瓦そば」のお店です。




リトラのお二人や、

ハープのゆうこさん、ちぃこさん

めだかのスタッフさん、

と、、!


家族も見に来てくれて、

皆さんにたくさん手伝ってもらいながら

とても貴重な時間を過ごすことが

できました。。。


普段は言えないような

こころにしまっている言葉を伝えるって

とっても難しいですよね。

この日は皆さんに背中を押してもらいながら

本当を伝えてみました!


良い経験でした、!✨


本当にありがとうございました!





明日からの定食です

A.とろろそば(冷)と鶏の甘辛丼

B.白菜の豚肉巻き定食 ピリ辛ニラダレ

C.カレイの唐揚げ定食